るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月期 月9ドラマに亀梨くん出演

<<   作成日時 : 2006/05/23 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006年7月の月9に亀梨くんが出演決定だって〜。
わ〜いっ!うれしいなっ。(旬な人だし・・ね)

原作は「サプリ」というマンガだそうだ。
作者は、おかざき真理さんでフィールヤングに連載中。
(読んだことない〜。本のレビューをみると男女問わず読める、
 実際に働いている人が読むと共感する部分が多くある・・
 などなど)

ヒロイン役は伊藤美咲。
キャリアバリバリの女性。足らないのは「かわいらしさ」という。
亀梨和也くんは、年下のアルバイト・・・なんだそうだ。
亀梨くんと接点を持つうちに、ヒロインに少しかわいらしさが
出てきたり、考え方も違ってきたりするんでしょうね。。。

このずいぶん簡単な紹介を読んでいて、ふと頭に浮かんだのが
きみはペットのモモとすみれちゃん。
二人の関係は、飼い主とペットというめちゃくちゃなものでしたが
人間的に成長する部分では、もしかしたら重なる部分があるのかも。
松潤と小雪ちゃんが素敵だったので、今回の月9も期待しちゃいます。

年下くん、かわいくていいな〜(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀梨・伊東美咲 熱愛?
&amp;#63814;今年の夏ドラもおもしろそうだ! 伊東美咲(28)と亀梨和也(20)が共演するフジテレビのドラマ「サプリ(仮)」が7月10日からスタートする。 &amp;#63870; 芸能ランキング &amp;#63889;ドラマのストーリー 28歳のキャリアウーマンと23歳のアルバ.. ...続きを見る
あきらのグラビア・アイドルファンブログ祭...
2006/05/23 16:00
来クールの月9→亀決定。
伊東美咲が亀梨和也と初共演…フジ系月9ドラマ「サプリ」 ...続きを見る
happy life
2006/05/23 20:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月期 月9ドラマに亀梨くん出演 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる