るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめカンタービレ ドラマ化決定

<<   作成日時 : 2006/08/16 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コレもマンガですね。
昨年、TBSでドラマになるって噂が流れたんですけど。
V6の岡田くんが出演かって。

でも、何か事情があったらしくボツになり、代わりに
花より男子が放送されました。

で、今回10月からはフジの月9で『のだめ』を放送するそうです。
千秋役は岡田くんではなく、玉木宏になってますが。
のだめ役は前回の噂と違わず上野樹里ちゃん。
・・・でも・・何となく千秋役がピンとこないな〜。。

このドラマ化はどうなんだろう?
マンガがかなり面白いだけに、人間版は受けるのかしら。。

のだめの天然ぷりっていうか、だらだらな生活感っていうか
のほほんとした空気が出せるのかな〜??
それでいて音楽となると本格的だし。。

そういう才能はあるけど、だめだめぶりを上手く出して
笑わせてもらいたいな〜。

何と、2007年1月からはアニメ化の話もあるそうです。。
・・多分こっちのほうがマンガファンは気に入るかもね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のだめカンタービレ ドラマ化決定 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる