るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より男子 続編ドラマ 来年1月放送決定!!

<<   作成日時 : 2006/08/04 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

超うれしーです〜!
早く来い来いお正月ぅ〜♪

2007年1月から、花より男子の続編ドラマが
スタートです\(@^o^)/

前作も毎回かかさず観てました。
毎週毎週楽しみで。
今でも、大塚愛のプラネタリウムがかかると
つくし〜っ!ってうるうるしてきます・・。

F4に関しては何かと意見が分かれるところですが
原作は原作、ドラマはドラマと切り離してみれば
それなりに楽しいのでは?と思います。

つくし役の井上真央ちゃんはかわいいし、
道明寺役の松本潤くんはおしゃれで色っぽいし。

来年1月からのドラマは、視聴者からドラマ化してほしい
原作のエピソードを募集するとのこと。

・・・何がいいかな〜。
道明寺家で働くことになったつくしもタマさんもおもしろいし、
ニューヨークに行った花沢類もかっこよかったし。
色々あって収拾つくのかしら?
海ちゃんとか出てくるのかな〜。
(つくしがつらい場面だから・・・)

最後はハッピーエンドだけど、そこにたどり着くまで
波乱万丈だからな〜。
ちょっぴり悲しいのと、キュンとするのとたくさん織り交ぜて
楽しいドラマ期待しています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花より"子 続編ドラマ 来年1月"送決定!!
nice.. ...続きを見る
ort1005
2006/08/04 13:59
花より"子 続編ドラマ 来年1月"送決定!!
nice.. ...続きを見る
baha19692002
2006/08/04 14:08
花より男子が復活!
ドラマで見たいエピソードは何ですか? ...続きを見る
花より男子が復活!
2006/08/04 14:59
花より"子 続編ドラマ 来年1月"送決定!!
nice.. ...続きを見る
briankw1972
2006/08/04 16:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花より男子 続編ドラマ 来年1月放送決定!! るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる