るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ごくせん」に再びハマる。。

<<   作成日時 : 2006/09/15 14:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんでこんな時期に〜?って不思議に思いますが、
今またハマっちゃてるんですよね〜。

24時間テレビの前だったかな〜?
ごくせん2005(リターンズ)の再放送があったんです。
それを観て、やっぱりいいな〜と。
そんでもって、原作も来月、単行本が発売されるし。
(10/19発売)

原作ファンとしては、ドラマのPart1が良いわけで。
Part1って再放送がないので、観たい度が急激にUP・・。

・・買っちゃいました、DVD。
ネットオークションのが高いかな〜という感じだったので
例のごとくe-book offを検索すると・・・あった〜!!・・で
1枚あたり約\1000安く購入できました。

松本潤くんはもとより、成宮寛貴くん、小栗旬くん、石垣佑磨くんが
レギュラー出演。ウエンツ瑛士くんとか塚本高史くんも出てたのね。
慎(松潤)の妹役に市川由衣ちゃんも出てたり・・。

朝、家族がいなくなり、私が出勤するまでの何十分かの時間と
夜、子供が寝てダンナが帰宅くるまでの何十分の一人の時間を
DVD鑑賞に費やしてます・・。
(かなりコマ切れよね〜。こういうとき、専業主婦がうらやましく
 思えるな・・。)

このごくせんでよく出てくる、並木道に噴水がある場面、
これって今放送しているサプリのあの噴水です。
いい風景は色々使われるんですね〜。

それにしても皆初々しい。。
小ネタも満載で。
Part3は無いんでしょうか?
卒業した慎ちゃんとヤンクミの再会を織り交ぜてくれると
うれしいな〜。

ちなみにネットで二次小説なるものも読ませてもらっています。
やっぱり私は慎хクミがイイ。
原作でもちょびちょびしか進展がないのでじれったい気持ちが
あったんですが、小説の中でおもいっきり進展してる(^_^;)・・ので、
ま、いっか〜という感じです。
進展しすぎて終っちゃっても困るし。。

同人誌なんかは、2005ドラマ版のキャラ、竜と隼人を
かけ算しちゃってるのもあって・・・。
赤西くんと亀梨くんだよ〜。それがかけ算に・・・。
皆様の想像力には脱帽だわ〜。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ごくせん」に再びハマる。。 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる