るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年1月期 観たい!ドラマ

<<   作成日時 : 2006/12/26 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 3

2007年1月期、冬クールのドラマは、
さて何を見ましょう・・。

ずらっと興味があるものだけ
書き出してみたのですが・・・。

なんだか今回は絶対見るっ!って現時点で
思うのは数点しかなく・・。

でも、初回、2回目をみてハマるものは多々あるので
気負わずに見ていこうと思います。

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』
月曜 21:00 フジ 07.1/8〜
・・・原作、映画、スペシャルドラマ、すべて見てません・・・ので
あんまり興味が・・。チラっとのぞいてみるかな〜。。
どうかな〜・・。


『今週、妻が浮気します』
火曜 21:00 フジ 07.1/16〜
う〜ん。おもしろいのかな?
・・・コメントしずらいわ。。
好きな俳優さんも見当たらないしな〜・・。


『ヒミツの花園』
火曜 22:00 フジ 07.1/9〜
人気漫画家「花園ゆり子」は4人兄弟のペンネーム。
その担当になった女性編集者との話。
コメディっぽいかな。初回は見よう!って思ってます。


『エラいところに嫁いでしまった!』
木曜 21:00 テレ朝 07.1/11〜
ガサツな嫁が、しきたりに厳しい家に嫁いできて・・・。
仲間由紀恵ちゃんだし。見ましょうとも。


『きらきら研修医』
木曜 22:00 TBS 07.1/11〜
少〜し原作を立ち読みしましたが(^_^;)
重すぎず、楽しく進んでくれたらな〜。題名通りきらきらと。
初回は見ましょう。。


『花より男子2(リターンズ)』
金曜 22:00 TBS 07.1/5〜
もちろん見ますとも!花男ファンですからっ。
何のエピソードが出てくるか楽しみ。
かっなりひいき目の感想になりますから〜!


『演歌の女王』
土曜 21:00 日テレ 07.1/13〜
売れない40歳手前の演歌歌手のドタバタ?
楽しいかしら?ちょっとのぞきますか・・。


『華麗なる一族』
日曜 21:00 TBS 07.1/14〜
これ、今期一番注目されているドラマなのでは
ないかしら?SMAP木村くん主演だしね。。
あんまりドロドロは・・。初回、見ましょう・・。


『浅草ふくまる旅館』  TBS 月20:00〜
『拝啓、父上様』 フジ 木22:00〜
『松本清張 わるいやつら』 テレ朝 金21:00〜
この3点は見れたら見る、くらいかな〜。

話題作が生まれるといいですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
期待度チェック!2007年冬クールの新ドラマ、みなさん何を見ますか?(;・・)ゞ?
2007年冬クールの新ドラマ、民放9時、10時のドラマの公式サイト一覧で〜す!ヾ(@^(∞)^@)ノ ...続きを見る
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^...
2006/12/26 15:09
2007年1月期ドラマ一覧&期待度
当分一番上に置いときます。1月分の一覧です。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/12/26 22:21
冬ドラマと「アテプリSP」エキストラレポ
1/13(土)21:00〜放送の『アテンションプリーズスペシャル〜洋子、ハワイに飛ぶ〜』に出ると思う(爆)またも行ってきちゃったエキストラレポ。今回はなんとハワイに行ってきたよ(ぇ後半へ続く。。。(キートン山田@ちびまる子ちゃん風とりあえず1月から始まる冬ドラマ.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/12/30 18:14
2007年冬ドラマ
明日で2006年秋ドラマも終了しますねぇ。 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2006/12/31 20:45
2007冬クール 初回チェック予定ドラマ 其の壱
{/apple_up/}放送開始順に表記してみました〜{/ee_2/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/01/02 22:33
2007冬クール 初回チェック予定ドラマ 其の弐
[2007冬クール 初回チェック予定ドラマ 其の壱]{/up/}から続く ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/01/02 22:34
2007年 冬ドラマ 何を見ましょうか
新年の連続ドラマは1月5日から。 皆さんはどのドラマを見ますか? 毎回やってる期待度チェックです。 ...続きを見る
塩ひとつまみ
2007/01/02 22:51
2007 冬ドラマのラインナップ
さて、2007年冬ドラマの紹介&独断と偏見の期待度です。 期待度は最高が「◎」以下「○+」→「○」→「△+」→「△」の順です。 ※順番は日曜から並べただけなので、期待度順ではありません。 ...続きを見る
ちょっと変な話
2007/01/03 02:41
似顔絵とともにおくる、07冬 連続ドラマラインナップ。
◆日本テレビ ◎水曜10時「ハケンの品格」(1月10日スタート) 期待度☆☆☆☆★ 篠原涼子 加藤あい 小泉孝太郎 大泉洋 ドライな主人公設定に、ちょっと女王の教室っぽいものを 感じています。 感情を持たないように見えて、実は・・という展開を予想。 板谷由夏という女優さんが出演するということで、調べてみました。 ご本人のブログ(アミューズ所属のきれいな女優さんでした) http://blog.amuse.co.jp/itayayuka/ ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2007/01/03 16:29
冬ドラマは何を見る?その2
 さて、冬ドラマはまだまだありますよ〜 「エラいとことろに嫁いでしまった!」  仲間由紀恵主演の「破天荒な嫁入りドラマ」ですってよ!奥さん! 旦那さん役は谷原章介さん・・上様よっ! この人はわがままな殿様役もいいけど、 優柔不断でトラブルにオタオタする役.... ...続きを見る
トリ猫家族
2007/01/04 14:14
冬のドラマは…
そろそろ本格的に、冬のドラマをどれを観るのか決めなければなりませんね。 ...続きを見る
Thanksgiving Day
2007/01/06 03:10
冬季2007年ドラマ 何を見ましょう?
2007年、冬季ドラマ 今年は早い始まりですね。少し慌てています(汗) ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/01/06 03:53
秋クールドラマ総括♪&冬クール期待
前回のブログで、ランキングをアップしましたが、 今回はそれぞれのドラマの感想をつらつらと・・・。 ...続きを見る
お気楽SOHO人の今日はこんな日
2007/01/07 02:37
2007年1月クール ドラマ予想
2007年1月クールが、「花より男子2」で開始した。 2006年10月クールと変わらず、超微妙。 興味惹かれないなぁ。 1位 華麗なる家族 ベタなのですが、期待しています。 このキャストでつまらんかったら最悪。 ポイント& 福澤克雄 約3年ぶりの現場復帰。 こだわりの映.. ...続きを見る
ドラマ!テレビ!言いたい放題
2007/01/07 23:08
純愛ブームの終わり?
2007年の冬ドラマもそろそろ最終回ですねー。夫と話していて思ったのですが、今回のドラマは全体的に恋中心にした内容のドラマが少なかった気がします*「花より男子2」くらいですかね?といっても全部見た訳ではないですが。どれもここで恋のストーリーで押したらいいの... ...続きを見る
playtcafe*cinema*art...
2007/03/14 16:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
「ちょっと変な話」翠です。
去年はお世話になりました。
今期ドラマでも宜しくお願い致します☆

URL
2007/01/03 02:42
あけましておめでとうございます。
今期のドラマは蓋を開けて見ないとどうなのか
ちょっと心配な面もありますね〜
今期もどうぞよろしくお願いいたします。
きこり
URL
2007/01/04 14:06
★翠さん、こんにちは!
 あけましておめでとうございます!
 こちらこそ、昨年はお世話になりました。
 また、楽しくレビューをご一緒できたら
 幸せです♪
 今年もよろしくお願いします!

★きこりさん、こんにちは!
 あけましておめでとうございます!
 その通りです〜。ちょっとお試しに
 観てみないと何とも・・。
 楽しいモノに当たればいいですが・・。
 今年もよろしくお願いします!
るりりん
2007/01/06 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007年1月期 観たい!ドラマ  るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる