るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS アテンションプリーズ スペシャル ハワイホノルル編

<<   作成日時 : 2007/01/14 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

久々の面々が。
でも・・・話的には今までのハワイバージョンというか・・。
あんまり目新しいこともなかったような。。

国際線にデビューした洋子。
もう立派なCAだと思い込んでいたけど、
日々勉強して、常に磨いていかないといけない、ということを
今回は学んだのかな?
それに気付くのに、ハワイの心、フラダンスの心をもってきて
うまく溶け込ませていました。

ストーリーは長々となっちゃうので、感想を。
洋子(上戸彩)は相変わらすテンション高い・・。
翔太(錦戸亮)とどう進展するかな〜と思ったんだけど、
表面的にはうやむやで終わってしまったわ。。

今回のドラマで一番忙しく動き回ってたのは、
堤(小泉孝太郎)では?
準主役っぽかったぞ。
でも・・・。パイロットのわりに英語ヘタすぎ(笑)。
ナンパするにも必要な手段だと思うが・・。

う〜ん・・。特別スペシャルをやることもなかったような気が・・。
国内から国外にステップアップしましたよ、ってこと?
もうちょっと何かエピソードがあってもいいかな〜と。
え・・?これで終りにしないから中途半端で止めておくの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アテンションプリーズスペシャル〜“あんぱ”、ハワイに飛ぶ〜
『アテンションプリーズスペシャル〜洋子、ハワイに飛ぶ〜』青い空、青い海、七色の虹、そして恋人たちが永遠に幸せになれるというグリーンフラッシュ そうハワイに行ってきたんです(ぇ「アテプリSP」エキストラレポでお伝えした通り、美咲洋子(上戸彩)の乗るハワイ行き.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/01/15 01:52
・フジ「アテンションプリーズスペシャル・ハワイ編」
今日、2007年1月13日(土)21時から、フジテレビで、「アテンションプリーズスペシャル・ハワイ編」が、放送(21:00〜22:54)されました。 ◇2006年春に放送した連続ドラマ「アテンションプリーズ」の続編。客室乗務員となった主人公らのその後を描... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/01/15 11:10
土曜プレミアム アテンションプリーズスペシャル・ハワイ編 い...
公式HPhttp://wwwz.fujitv.co.jp/AP/index2.html内容国内でのフライトにも慣れ、ついに国際線のための訓練が始まる。だが、いつもの調子になっていた美咲(上戸彩さん)は三神教官(真矢みきさん)『あなたにはガッカリしました』と。また、一等整備士の試験に落ちた翔... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/01/15 17:57
アテンションプリーズスペシャル・ハワイホノルル編
タイトルから、国際線の研修を想像して、 また三神教官とのやりとりが見れると期待した2時間スペシャル。 確かに研修シーンは、あった。 しかし最初だけで、すぐOJTでハワイに飛ぶ事になった美咲。 まぁハワイでの& ...続きを見る
かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき...
2007/01/16 08:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アテンションプリーズ スペシャル ハワイホノルル編 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる