るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年4月期 観たい!ドラマ

<<   作成日時 : 2007/03/26 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 6

2007年4月期 春クール。
今期はパート2となるドラマが多い気がしますね〜。

例によって、楽しいもの&好きな人が出演するものを
選んでみますのでかなり偏ります。。

月曜 フジ 4/16 21:00〜 
『プロポーズ大作戦』・・・山下智久、長澤まさみ
過去にタイムスリップして幼なじみの女の子との仲を変えられるか・・。
人気の二人が主演だし、ちょっぴり期待して見てみようと思います。


火曜 日テレ 4/10 22:00〜
『セクシーボイスアンドロボ』・・・松山ケンイチ
探偵モノ?冒険モノ?変わった設定のようなので
気に入ったら見続けような〜・・。


水曜 日テレ 4/18 22:00〜
『バンビ〜ノ!』・・・松本潤 北村一輝 佐藤隆太
大学生が一人前のシェフを目指す。
これは出演者がイイので。見たいです〜。


木曜 テレ朝 4/19 21:00〜
『ホテリアー』・・・上戸彩
韓国ドラマのリメイク版。
どうなんでしょうね〜。人気のあるモノを簡単にリメイクしないほうが
いいと思うんだけど・・。
ちょっと覗いてみようかな〜・・。


金曜 TBS 4/13 22:00〜
『特急田中3号』・・・田中聖
よくあらすじが分からないんですけど・・。
はちゃめちゃでおもしろいことを期待。
初回はみようかな。。


金曜 テレ朝 4/13 23:15〜
『帰ってきた時効警察』・・・オダギリジョー
パート2ものですね。前回、とても面白かったので
見逃したくないドラマです!


土曜 日テレ 4/14 21:00〜
『喰いタン2』・・・東山紀之
これもパート2ですね。
これ見るとお腹すいちゃうくらい、おいしそうなモノの
オンパレード・・。
楽しいので見ます!


以下、通りすがりで見るくらいなので
感想は無いと思います。

火曜 フジ 4/10 21:00〜
『花嫁とパパ』・・・石原さとみ
・・これはたぶんパス。さとみちゃんがあんまり好きじゃない、ただそれだけ。。


火曜 フジ 4/10 22:00〜
『鬼嫁日記 いい湯だな』・・・ゴリ、観月ありさ
パート2ですよね、これも。今度は設定をかえて
ダンナの実家の銭湯で巻き起こる騒動。
前回も途中で見なくなったので今回も・・。


火曜 フジ 4/14 23:10〜
『ライアーゲーム』・・・松田翔太
見てみたいドラマなんだけど・・。時間があるかな?


日曜 TBS 4/15 21:00〜
『冗談じゃない!』・・・織田祐二
結婚した相手の母親が元カノだった、という話。
一瞬引くんですけど・・。でも、おもしろおかしく話は進んで
いくんでしょうね。だぶん一生懸命は見ないかな〜・・。


見ようとしているドラマ数が、ちと多いな〜・・。
4本、5本の感想がせいぜいなので、何回かみてから
感想を続けるか検討します・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007年4月期ドラマ
2007年4月期ドラマ一部の局をのぞき、HPが開いたので一覧です。まいどのことながら、すべてを見るつもりはありません。注目は、『ナゼかこの時期にドラマ枠が2つも増えたこと』まぁ、火10は元々、ドラマしてたんですけどね。URL情報は追加修正するかもしれま... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/03/26 18:32
2007年4月期ドラマ一覧&期待度
出揃ったようなので、いつもどおりやっておきます。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/03/27 00:42
2007春ドラマ(4月〜7月)
春ドラマの一覧です。春ドラマ何を見ますか?うーーん、ものすごく見たいと思うものがない。。。だから、逆に見るのが楽しみだったりしますけどね♪ ...続きを見る
アンナdiary
2007/03/28 12:37
2007春クール 初回チェック予定ドラマ 其の壱
{/apple_up/}放送開始順に表記してみました〜{/ee_2/}  ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/03/31 22:54
田口淳之介クンの似顔絵。「春の新ドラマ フジテレビ・テレビ朝日・NHK編」
春の新ドラマも来週から始まりますね。今のところ、大きく期待してるものは ないんですが、その分、驚きもあるんじゃないかと。 長くなったので、2日に分けて記事にいたします。 ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2007/04/03 14:27
佐藤隆太さんの似顔絵。「春の新ドラマ 日本テレビ・TBS編」
初回はほとんど見ると思いまが、時間的な理由で、淘汰されていきそうです。 ドラマ好きとあっても、ストーリーまで追えるのは、4〜5本が限界。 今の段階では「プロポーズ大作戦」「わたしたちの教科書」 「バンビ〜ノ!」「冗談じゃない!」といったところでしょうか。 意外なヒットドラマが、生まれるといいですね。 ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2007/04/03 18:36
2007春ドラマ何見よう?
半月、地下で潜伏してました(ぇ3月中旬から仕事環境が変わったこともあって、時間のサイクルが変化したり、インフルエンザでぶっ倒れてたり、新PCの入れ替え作業に戸惑ったり、いろいろありました(爆)PCでテレビやDVDが見れるってシュテキ(☆。☆) 98君からジャンプ.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/04/09 02:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

春ドラマもよろしくお願いします♪
ドラマのレビューはかなり大変なので
4〜5本がベストですよね。
木曜日が21時22時と被るので
どちらを選ぶか悩みます。
取り合えずは初回を見てからですね。

お手数ですが、もう一度TB送っていただけますか?
URLのないTBが送られてきたので(^^)
アンナ
URL
2007/03/28 13:50
こんにちは。
>4本、5本の感想がせいぜいなので、何回かみてから
見たいものは多いけど、淘汰されていって
やっぱり4本、5本くらいになりますよね。
今回は「特にコレ!」といったものがないので
不安も大きいけど、その分、予想外の面白いドラマに
出会いそうな予感もありますね。
セクロボ、特急なんかは、化けとコケのどっちかの予感。。。
SHINGO。
URL
2007/04/03 14:19
★アンナさん、こんにちは!

 こちらこそ、春もよろしくお願いします。
 たくさん観たいんですけどね〜。
 時間がね〜・・なので、ゆっくりやって
 いきます。。

 時間が被っちゃうと、本当に悩みますね。
 どっちも良いドラマだと切り捨て
 られなくて・・。でも、無理はしたく
 ないですよね〜。

★SHINGO。さん、こんにちは!

 やっぱり4、5本は妥当ですかね。

 >セクロボ、特急なんかは、
  化けとコケのどっちかの予感。。。

 まさに、そんな感じです。
 ノっちゃえばかなり楽しいような気が 
 するけど、アレ?と思うと段々と
 離れていっちゃうような・・。

 春ドラマの初回日が近づいてきましたね!
 楽しみです〜。
るりりん
2007/04/06 08:23
|ドアЮヘ(゜▽゜o) トントン オジャマシマース♪
「時効警察」は被りますね(笑)
あとは、微妙なんですぅ・・・
あんぱんち
URL
2007/04/09 02:22
「Kのドラマ依存症的ぶろぐ」の管理人です。
先日、ブログを移転しました。面倒で申し訳ないのですが、リンク先の変更をお願いします。

URL
2007/04/10 20:25
★あんぱんちさん、こんにちは!

>トントン オジャマシマース♪
 ハイ、ドウゾ〜♪
 「時効警察」楽しみですね〜。
 小ネタを見逃さないように
 一生懸命見ないと(笑)。
 
★Kさん、こんにちは!

 ご連絡ありがとうございます!
 タイトルも変えられたんですね〜。
 リンク修正しました。
るりりん
2007/04/11 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007年4月期 観たい!ドラマ  るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる