るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年4月期ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2007/06/29 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなりさぼり気味のレビューでしたが、
2007年 春ドラマが全て終了しましたので
感想をまとめました。

『プロポーズ大作戦』 (平均視聴率 17.31%)
始まった当初はどんなオチにするんだろうと
不安でしたが・・。
まぁ、こうしないとだめだろうな、という結末でした。

どうやっても上手くいかない状況に切なく思ったり・・。
反面、学生の頃のあの楽しさを思い出しました。
山下くんの泣く姿にもやられましたね〜・・。


『バンビ〜ノ!』  (平均視聴率 14.22%)・・・10回までの平均
初回はいじめのようで、ここでやめちゃった人も
いるかもしれませんね〜。
新聞の投書欄にもここまで表現することない、っていう
感想があったし。
設定の年の人の割には、やること、考えること、ちょっと
幼い気がしましたが、成長していく姿はなかなかいいモンです。
伴ちゃんもよかったけど、大人の与那嶺がよかったかな〜。


『セクシーボイスアンドロボ』 (平均視聴率 7.56%)
感想は途中でリタイヤしましたが、
観てました。
「セクシーボイス」ってそんなに活躍の場があったかな〜。
ロボのキャラクターがとってもよかったので
まぁいいんだけど。
ニコちゃんの自然の演技がとてもよくて
かわいかった〜。
視聴率はあんまりよくなかったようだけど
結構楽しかったんですけど。
深夜枠にありそうな、そういう感じの変わったドラマでした。


『喰いタン2』 (平均視聴率 13.66%)
パート2ということもあり、純粋に楽しめました。
かなりのご都合主義がたくさんあったけど
子供には良かったようで。
娯楽としてはよかったかな。


『帰ってきた時効警察』 (平均視聴率 11.99%)
おもしろかったんだけど・・・感想を書くのが大変で。
途中書くのはリタイヤしました。
深夜枠にも関わらず、視聴率がよく・・。
楽しいもんね〜。はぁ??みたいなネタが多くて(笑)


『冗談じゃない!』 (平均視聴率 12.7%)
まじめに見てないんですが、やっぱり織田さんは
こういう三枚目はハマり役かも・・。
設定があんまりいいもんじゃないな〜と思って
チラっとしか見なかったんですが、それなりに楽しい
ドラマだったのでは?と思います。


『特急田中3号』 (平均視聴率 8.77%)
最初ののほう、ちらっと見ましたが・・。
電車オタクは面白かったけど、何だかイマイチ・・で
遠のいてしました・・。


1回も覗かずおしまい、っていうドラマが
たくさんありました。。
今期は全然夢中になれなかったな〜。
そのせいで他のモノに熱中。。
ま、こういう期間があってもいっか〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007年4月期ドラマ終了 感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる