るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年7月期ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2007/09/21 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

今期も気ままに見たり書いたり・・・でした。
2007年 夏ドラマが全て終了しましたので感想を。

『ファーストキス』 (平均視聴率 14.08%)
真央ちゃんだし、見るぞ〜!と言ってたものの、
初回見て「ん??」
3バカトリオは面白いけど、他は何だか進みが悪くて。
やめてしまいました。。
それにしても真央ちゃん、あか抜けたね。。


『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス』 (平均視聴率 17.04%)
これはもう・・大当たりってな感じで。
期待度も高く、それに応えてくれたドラマでした。
よくこんなにかわいい&いい男を集めたわね〜。
(中には「?」の方ももちろんいたけど・・)
いい男が女装するとなかなかいい姿になることが分かったというか。
毎回開催されるイベント、私も参加したかった〜!
あのおバカなノリ、大好きですっ。


『山おんな壁おんな』 (平均視聴率 12.13%)
ちょっとだけ見てみるか、と思って見始めたこのドラマ。
何気に面白くて最後まで見続けました。
おっぱいネタがテンコ盛りで、好き嫌いが分かれるドラマかも。
松原役の川ちゃんが何といっても面白くて見直しちゃいました。。


『パパと娘の7日間』 (平均視聴率 13.87%)
舘さんの女子高生研究の成果。すごかった。
すべてにおいてこの舘さんの演技に尽きます。
7回と短かったけど、話があちこち散らばらず
良かったと思います。
本当に楽しかった〜。


『山田太郎ものがたり』 (平均視聴率 15.16%)
感想は書いていませんが、子供が毎回見ていたので
一緒になって見てました。
毎回ジ〜ンとするエピソードが織り交ぜてありました。
・・・が、ちょっとビジュアルがね〜・・、太郎くん。
あとあまりにも貧乏過ぎてて子供たちが不憫で笑えず・・。
マンガの中なら割り切れるんだけどな〜・・。


あとは見てないに等しいです。
『ホタルノヒカリ』は視聴率もなかなか(平均視聴率 13.59%)で、
周囲のウケもよかったようで。
でも干物女だよ〜。
現実の干物女の雰囲気じゃないよね〜・・。

「花ざかり・・」の原作の愛蔵版を
大人買いしちゃったっていうクールでした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007年07月期 ドラマ総括
今期見ていた分が全て終了。いつもどおりのまとめです。しばらく上に置いときます。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/09/24 22:20
2007夏クールドラマ評
開始前にはこんな気持ちやあんな気持ちやこんな感じで待ってたというのに、 終わってみればあららのら〜(笑) ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/09/27 10:37
2007年夏ドラマを振り返って。。。
遅ればせながら、夏ドラマの感想です。終わってみれば「ライフ」にハマった夏♪そして最後まで見たドラマは。。。 ...続きを見る
アンナdiary
2007/09/27 12:50
2007年夏ドラマ総評
10月ももう半ばですが(苦笑) 夏ドラマの総評と言うか各賞発表をさせていただきます。 本当今更ですが、ね。 ...続きを見る
TV雑記
2007/10/17 13:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007年7月期ドラマ終了 感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる