るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国映画 「恋する神父」

<<   作成日時 : 2008/02/22 08:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

例によって、無料配信の作品をみました。

儀式を済ませれば本物の神父になれる、という男。
もうその儀式まで直前。
友人とは違い、温和で静かで女性とは縁遠い。
そんな男性の前に破天荒な今ドキの女性が現れて・・。

初めは二人とも両極端の性格なので合うはずもない。
でも徐々に距離が縮まっていき、いつしかお互いが
恋するように。
でも、神父の条件は一生女性と結婚しないこと。
その宣誓を儀式で行い神父になるということは
二人、一緒になることは永遠にないということ・・。

最後はハッピーエンドです。
ま、離れ離れじゃさみしいしね。。
ずっと夢見ていた神父にやっとなれるのに
宣誓ができない男性が切ない。。

ハ・ジウォンはチェオクと違って、今風のかわいい女性。
スタイルいいしね。
クォン・サンウは肉厚だな〜(笑)
純朴で大人しい感じがとてもよかったけど。

一度みてもいいかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国映画 「恋する神父」 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる