るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国映画 「恋の潜伏捜査」

<<   作成日時 : 2008/02/22 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

題名でなんじゃ??と。
でもキム・サムスンのキム・ソナだし、見てみました。

やっぱりちょっとぽちゃっとしてるよね??
美人というわけじゃないんだけど、いいんだよな〜
このハツラツとした感じが。

正義感あふれる警察官の女性・ジェイン(キム・ソナ)。
秘密裏に潜伏して逮捕する、という作戦が
日々行われている。
今回は、マフィアのNo.1ボスや警察から逃げている
No.2ボスを捕まえるため。
そのNo.2ボスの娘に張り付いていればきっと現れる・・と
女子高校生に扮する。

ちょっと無理あるよね(^_^;)
高校生ながらのボス争いに巻き込まれるけど
ケンカはめちゃくちゃ強いので、トントンと学校のボスに
成り上がっちゃって。
全然勉強ができなくて、テスト中のカンニングを先生に見つかり。
潜伏調査なので全員に内緒なんだけど、先生だけには
どうしようもなく、告白するハメに。

ジェインの隣の部屋に住む同級生の男子・ノヨン(コン・ユ)。
高校生じゃなければな〜なんて、ジェインが妄想する相手。

核心に迫っていくにつれて、なぜかノヨンが絡んできて。
ハッキリと正体を明かさないんだけど、ジェインの味方なので
警察の何かかも。

内部の裏切りから窮地に立たされるけれど
何とか応援がかけつけて一件落着。

月日がたって、違う事件の潜伏調査をしているときに
またジェインを助けてくれたのは・・ノヨン。
で、パッピーエンド。ノヨンが何者なのか知りたいけど、
ま、かっこいいからいいか(笑)

恋というよりはおもしろさの勝ってるような。
ま、無料だったらみても損はないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国映画 「恋の潜伏捜査」 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる