るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年4月期 観たい!ドラマ

<<   作成日時 : 2008/03/25 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

さて、2008年4月期、主な春ドラマは以下の通りです。
他の視聴に傾いているので、厳選して見ます。。


『CHANGE』 初回放送日未定
月曜 フジ 21:00  
木村拓哉 深津絵里
全く政治に関心がなかった小学校の教師が総理大臣に・・。
→キムタクだし、楽しそうなあらすじで。
 見たいです〜。


『絶対彼氏』 4/8〜
火曜 フジ 21:00 
速水もこみち 相武紗季
イケメン恋人型ロボットとOLとのラブコメディー。
→う〜ん。どうなの?初回見てみる??


『おせん』 4/22〜
火曜 日テレ 22:00 
蒼井優
老舗料亭を舞台に姉御肌だけど天然な若女将の人情ドラマ。
→見るかな〜?どうしようかな〜。


『無理な恋愛』 4/8〜
火曜 フジ 22:00 
堺 正章 夏川結衣
→上記の『おせん』とぶつかるのね。
 番宣次第かしらね〜。


『ホカベン』 4/16〜
水曜 日テレ 22:00 
上戸彩
雑多な相談を持ちかけられる部署に入った新米弁護士。
→う〜ん。今の時点ではあんまり興味ないかな〜。


『ラスト・フレンズ』 4/10〜
木曜 フジ 22:00 
長澤まさみ 上野樹里 瑛太 錦戸亮
それぞれに悩みを持つ男女がシェアハウスで生活し成長していく
→錦戸くんは好きだけど〜。内容次第かな。


『パズル』  4/18〜
金曜 テレ朝 21:00 
石原さとみ
自分とお金が一番という教師が生徒と事件を解決。
→この時間帯ってなかなか見られないのよね、忙しくて。
 内容、どうでしょうね〜。


『Around40』  4/11〜
金曜 TBS 22:00 
天海祐希 藤木直人
精神科の女医が40歳前後の女性の悩みを解決していく。
→楽しいかもしれない。この年頃の話って(笑)
 でも見続けるかは・・。


『キミ犯人じゃないよね』  4/11〜
金曜 テレ朝 23:00 
貫地谷しほり 要潤
お坊ちゃん刑事の助手となった推理小説家希望の女性フリーター。
→この時間帯のドラマって結構楽しいのよね。
 でも録画してそのまま・・っていうのが多くて。
 見たいのは山々。。


『ROOKIES−ルーキーズ−』 4/19〜
土曜 TBS 20:00 
佐藤隆太 市原隼人
熱血新人教師が野球部顧問となり問題児たちを率いて甲子園をめざす。
→テンション高めで楽しそうだな〜と。
 でもこの時間はちょっと早くない〜?
 絶対、座ってのんびりなんて見られないよ〜(泣)


『ごくせん』 4/19〜
土曜 日テレ 21:00 
仲間由紀恵 高木雄也 三浦春馬
第3シリーズ。任侠一家の跡取り娘の熱血教師ぶり。
→今期、何としても見る!と思ってるのはこれだけかもね。
 楽しくやってほしいわ〜。


『猟奇的な彼女』 初回放送日未定
日曜 TBS 21:00 
草なぎ剛 田中麗奈
韓国映画のドラマ化。猟奇的な彼女に翻弄される男性。
→見たいな〜。韓国映画版も見たので。


何気に科捜研の女も好きなのよね〜・・。
毎日こんなに時間は充てられないよね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2008年 春ドラマ何を見る? その1
 頭の中ではまだ「鹿男あをによし」のエンディング曲が流れており、 録画してある「あしたの、喜多善男」をチャプターサーチして見てしまってる私なのですが、 いつまでも後を振り返ったままじゃだめ・・ 魅力的で忘れられない人だったけど・・・今でも大好きな人だけど.... ...続きを見る
トリ猫家族
2008/03/30 22:02
2008年4月からの連続ドラマ
2008年春ドラマ一覧です(一部のぞく)CHANGEのスタートが5/12に決まったようで、ビックリです。楽しみが先延ばしにされちゃった感じで、え〜!って感じです。春は内容はともかく?楽しみな作品が多いかも♪※この記事は当分上の方に置いておきます。 ...続きを見る
アンナdiary
2008/04/01 21:19
2008春ドラマ、どれ見れるかな?
【これからの映っちゃうかもwな予定】4/3(木)21:30〜上戸彩・相武紗季・大塚ちひろ・真矢みき出演『アテンションプリーズスペシャル〜オーストラリア・シドニー編〜』左斜め前に相武紗季、左斜め後に上戸彩(「アテプリ」エキストラレポ・パート3)4/10(木)22:00〜長... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/04/03 01:07
2008春クール ドラマチェック 其の壱
{/apple_up/}放送開始順に表記してみました〜{/ee_2/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/04/03 06:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年4月期 観たい!ドラマ るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる