るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年7月期 観たい!ドラマ

<<   作成日時 : 2008/06/19 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

さて、2008年7月期、主な夏ドラマは以下の通りです。
興味があるモノ、最近じゃめずらしく多いかも。。


『太陽と海の教室』 7/21〜
月曜 フジ 21:00  
織田裕二
湘南の進学校の高校教師の熱血ストーリー。
→見たいな〜。騒がしく楽しくやってください!


『シバトラ』 7/8〜
火曜 フジ 21:00 
小池徹平
童顔の熱血刑事の活躍。
→これも面白そうなんだけど。。時間がとれるかな??


『学校じゃ教えられない!』 7/15〜
火曜 日テレ 22:00 
深田恭子
女子高の社交ダンス部に男子生徒が入部して・・。
→深キョンか〜。。私、好きなんだよね〜かわいくて。
 初回はどんなもんか見てみたいわ。。


『モンスターペアレント』 7/1〜
火曜 フジ 22:00 
米倉涼子
教育委員会の弁護士が生徒の親と格闘する姿を描く。
→見ないです・・・いやだ〜モメごとは。。
 

『正義の味方』 7/9〜
水曜 日テレ 22:00 
志田未来
悪魔のような姉を持つ妹の女子高生のホームコメディー。
→見ないかな・・。漫画も見てないし。


『コード・ブルー』 7/3〜
木曜 フジ 22:00 
山下智久
ドクターヘリに乗り込む研修生の奮闘。
→興味あり〜。きっといいドラマになるのでは?と
 期待してるんだけど・・見る時間がね・・。


『ロト6で3億2千万円当てた男』 7/4〜
金曜 テレ朝 21:00 
反町隆史
大金を手にした男の実話
→反町くん久々ですね。。でも・・微妙。。


『魔王』  7/4〜
金曜 TBS 22:00 
大野智 生田斗真
韓国ドラマのリメイク。復讐にもえる弁護士と刑事の対決。
→韓ドラ好きなのに見てないのよね。TBSは前期も「猟奇的な・・」の
 リメイクやったし、なぜ韓国?
 見ると思いますが・・続くかは・・?


『打撃天使ルリ』  初回放送日未定
金曜 テレ朝 23:00 
菊川怜
突然不思議な力を持ったお局OL。
→見ないです。菊川さん好きじゃない。。


『恋空』 初回放送日未定
土曜 TBS 20:00 
ケータイ小説のドラマ化
→映画やってドラマか・・。どうなんでしょうね?
 見ないと思います・・。


『ヤスコとケンジ』 7/12〜
土曜 日テレ 21:00 
松岡昌宏
元暴走族総長が妹を守るために奮闘。
→内容や雰囲気によってだけど・・見るかな?多分。。


『TOMORROW』 7/6〜
日曜 TBS 21:00 
竹野内豊 菅野美穂
市役所に出向していた医師が病院に戻り病院の再建する。
→またまた反町くんに続き竹野内くんて・・今期は久々な人が
 出るわね〜。どうかな〜・・迷ってます。


<その他のドラマ>

『あんどーなっつ』 月曜 TBS 20:00
『ゴンゾウ』 水曜 テレ朝 21:00
『その男、副署長』 木曜 テレ朝 20:00
『キャットストリート』 木曜 NHK 20:00
『四つの嘘』木曜 テレ朝 21:00
『33分探偵』 土曜 フジ 23:10


興味あるものは2,3回見て、見続けるかを決めま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恋空
中島美嘉、初の配信限定楽曲はピュアなラブソング BARKSピュアな恋をテーマに... ...続きを見る
よしこの日記
2008/06/20 06:21
2008年 夏ドラマ何を見る? その1
 いや〜先週、春ドラマが終ったばかりなのに・・ってまだ終ってないのもあるか・・ もう来週から始まるドラマあるもんね〜? 何か、インターバルすごく短いような気がするんだけど・・ あと、「監査法人」や「乙女のパンチ」「ハチワンダイバー」みたいに「夏ドラマ」で.... ...続きを見る
トリ猫家族
2008/06/26 14:42
2008夏ドラマ、何見よう?&祝・真矢ねーさん!
春クールもトラバ・コメント・ROM・・・どうもありがとうございました。ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモここでは春ドラマのまとめと7月からの夏ドラマの視聴予定をお送りする。やはり2008春ドラマ、どれ見れるかな?の通りには消化できなかった(爆) 【完走】... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/07/01 19:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年7月期 観たい!ドラマ るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる