るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年7月期ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2008/09/24 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

視聴していたドラマを見終えましたので
全体の感想を。


『太陽と海の教室』 (平均視聴率 14.32%)…第9回までの視聴率
→初回見ました。
 でも・・私には熱すぎた。。


『シバトラ』  (平均視聴率 12.51%)
→初回見ました。
 原作を知らずに見たので、てっきりコメディー風なのかと。
 全然そんな軽いモノじゃなかった。


『モンスターペアレント』  (平均視聴率 12.15%)
→見てません。。


『正義の味方』  (平均視聴率 10.26%)
→数回みました。
 未来ちゃんがハジけてて面白かったけど。
 内容的には・・よく分かりません。。


『コード・ブルー』  (平均視聴率 15.65%)
→ずっと見てました。
 感想はなんだかマンネリになっちゃったので
 書くのをやめましたが。。
 医者も人間です、っていうのがよく分かったかな。


『ロト6で3億2千万円当てた男』  (平均視聴率 6.48%)
→見てません。
 友人曰く、こんな世渡りベタな人は見てられない
 (ストレスが溜まる)・・で、初回でやめたと。


『魔王』 (平均視聴率 11.45%)
→コレ、最高でした。
 登場人物の関係がギュギュウに凝縮されているというか。
 少しも見逃せない、っていう濃い内容でした。
 韓ドラの日本版、成功しましたね。


『打撃天使ルリ』 (平均視聴率 7.23%)
→見てません。


『恋空』  (平均視聴率 6.40%)
→見てません。


『ヤスコとケンジ』 (平均視聴率 13.00%)
→子供が毎週楽しみにしてました。
 松岡くん、いつもあんなドスの効いた声で
 よく喉痛めないな〜、なんて。
 単純明快でおもしろかったのでは。


『TOMORROW』 (平均視聴率 12.62%)
→ほんの少し見ました。
 軽く見られるドラマじゃないですね。
 全体的に色彩も暗〜い感じで。


『ゴンゾウ』 (平均視聴率 10.74%)
→初回みました。
 個人的に内野さん好きなので
 楽しく見ましたが、どうしてもリアルタイムでは見られず。
 録画してそれを見る時間の確保も難しかったので断念。。
 内容、どうだったのか、気になります。


『33分探偵』 (平均視聴率  9.24%)…第8回までの視聴率
→毎回みました。
 ゆる〜くて、ボーーっとして見られますね、コレ。
 TV局の遊びの時間かな。


『ROOKIES−ルーキーズ−』  (平均視聴率 14.80%)
→放送期間がズレたものですが。
 こういう内容の暑苦しいのは大丈夫なんだよな〜、なんで?
 で、映画もできるって??
 釣った魚は逃がさない、ってか??




なんだか忙しくて、視聴するドラマ数の減ったこと。
その分、韓ドラに時間を奪われてるんだけどね(^_^;)
ま、気ままにやっていきますわ。。


※2008年7月期 観たい!ドラマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2008夏ドラマの総評
今クールはドラマが多かった割には切り捨てざるを得ず、少ないです。それは…夏休みだったから〜スキンシップ最優先(笑)------------------------------------------------------『コード・ブルー』 最終回視聴率 19.5%こういうドラマが大好きです。最終回もこうでなくっち ...続きを見る
美容師は見た…
2008/09/25 17:54
2008夏クールドラマ評 其の壱
開始前にはこんな気持ちやあんな気持ちでいたというのに、 終わってみればあららのら〜(笑) ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/09/25 19:49
2008夏クールドラマ評 其の弐
{/up/}2008夏クールドラマ評 其の壱 より続く ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/09/25 19:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年7月期ドラマ終了 感想  るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる