るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年10月期 観たい!ドラマ

<<   作成日時 : 2008/09/24 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

さて、2008年10月期、主な秋ドラマは以下の通りです。
何を見ようかねぇ・・。


『イノセント・ラヴ』 10/20〜
月曜 フジ 21:00  
堀北真希
幼い頃、両親を殺され、その容疑が兄にかかっている女性が
孤独をかかえながらもひたむきに生きていく。
→あらすじを見ると・・どうなの?重いの?
 まぁ、初回はみるでしょう・・。


『セレブと大貧民』 10/14〜
火曜 フジ 21:00 
上戸彩 上地雄輔
自由奔放のホテル王の娘と、子持ちで妻と死別した男性との
ラブコメディー。
→面白いかな〜。上地くん、忙しいね〜・・。


『オー!マイ・ガール!!』 10/14〜
火曜 日テレ 22:00 
速水もこみち
天才子役と同居することになった貧乏男。
→見ないかな、たぶん。。


『チーム・バチスタの栄光』 10/14〜
火曜 フジ 22:00 
伊藤淳史 仲村トオル 
バチスタ手術で相次ぐ死亡事故を調査する神経内科の講師。
→映画化の次はドラマなんだ。
 見たいな〜とは思います。
 

『OLにっぽん』 10/8〜
水曜 日テレ 22:00 
観月ありさ
老舗商社、総務部のデキるOLの奮闘。
→面白そう。初回はチェック!


『風のガーデン』 10/9〜
木曜 フジ 22:00 
中井貴一
北海道の富良野を舞台に、末期がんを患う麻酔医を通して生と死を描く。
→話題呼びそうだけど。内容が良さそうだし。
 どうかな〜。見るかな〜・・?


『ギラギラ』 10/17〜
金曜 テレ朝 21:00 
佐々木蔵之介
かつてのホスト王がリストラを機に再度ホストの道へ・・。
→面白そうだけどね。。初回は見ようかな。。


『流星の絆』  10/17〜
金曜 TBS 22:00 
二宮和也 錦戸亮
小さい頃に両親が殺害された兄妹。今は詐欺師の3人が犯人を探し出す
→このメンツだもん・・見たいでしょう。。


『サラリーマン金太郎』  10/10〜
金曜 テレ朝 23:00 
永井大
元暴走族のリーダーが会社員となり・・。
→永井くんになったの??
 見ないと思いますが。。


『ブラッディ・マンデイ』 10/11〜
土曜 TBS 20:00 
三浦春馬
高校生の天才ハッカーがテロ組織と対決。
→見たいな〜、見たい。
 20:00は微妙なんだよね〜・・。でも春馬くんだしね〜。


『スクラップ・ティーチャー〜教師再生』 10/11〜
土曜 日テレ 21:00 
中島裕翔 山田涼介
生徒たちが無気力な先生を更生させていく。
→どうなのよ??ジャニーズ頑張るね。。
 まぁ、子供に便乗して見るでしょう。。


『SCANDAL』 10/19〜
日曜 TBS 21:00 
鈴木京香 長谷川京子
人妻4人が共通の知人の失踪を機に親交を深めていく
→なんだろう・・。こわいの?悲しいの?楽しいの??
 全然よく分からない・・っていうか調べてない。。



<その他のドラマ>

『相棒 season7』 水曜 テレ朝 21:00
→寺脇さんはこのシリーズで卒業とのこと。
 寂しいわ〜・・。

『小児救命』木曜 テレ朝 21:00
→小西真奈美 小児女医の奮闘

『ROOM OF KING』 土曜 フジ 23:10
→水嶋ヒロ 高級マンションの所有権をめぐるコメディ。

『おみやさん』 木曜 テレ朝 20:00
『七瀬ふたたび』 木曜 NHK 20:00




こまったな。時間が足りない・・。
初回はできるだけチェックしたいです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2008年10月期ドラマ期待度
来期(2008年10月期)の21時以降でキー局で始まるドラマについて期待の順番をつけてみました。 文字数がかなり厳しいので個々の分は短くなってしまいました。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2008/09/26 00:31
秋ドラマがそろそろ始まります
10月から始まるドラマをピックアップしてみました。かなり重なる曜日もありますが、随時追記していきたいと思います。レビューするのは、見てからのお楽しみです ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/09/29 04:04
2008秋クール ドラマチェック 其の壱
夢をかなえるゾウ/トンスラ/OLにっぽん/風のガーデン/サラリーマン金太郎/ブラッディ・マンディ/ ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/09/29 09:43
10月からアニメ&ドラマ+α
明日から10月になるので新番組をチェックしました地方のため遅れますのでご了承ください☆日曜炎神戦隊ゴーオンジャー継続仮面ライダーキバ継続Yes!プリキュア5GoGo!継続しゅごキャラどきっ   継続とらドラ!10/5〜新番組☆月曜かんなぎ       10/6〜新番組... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/09/30 19:40
2008秋ドラマ、何見よう?
オリンピックやライブやら、なんやかんやで忙しかった夏クールも、トラバ・コメント・ROM・・・どうもありがとうございました。ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモここでは夏ドラマのまとめと、今日からスタートする秋ドラマの視聴予定をお送りする。今回は2008夏ド... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/10/02 20:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年10月期 観たい!ドラマ るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる