るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年1月期 観たい!ドラマ

<<   作成日時 : 2008/12/24 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

さて、2009年1月期、主な冬ドラマは以下の通りです。
誰か、時間くれ〜!


『ヴォイス〜命なき者の声〜』 1/12〜
月曜 フジ 21:00  
瑛太 石原さとみ
法医学生たちの青春ストーリー
→どうかしらね〜。良いかもしれないけどね〜・・。
 初回は見ようかな。。


『メイちゃんの執事』 1/13〜
火曜 フジ 21:00 
水嶋ヒロ 榮倉奈々
お嬢様ひとりにつき、優秀なイケメン執事がつくお嬢様学校。
そこに普通の女子高生が転入して・・。
→原作はマンガなんですね〜。
 読んだことはないのですが・・惹かれます。。


『神の雫』 1/13〜
火曜 日テレ 22:00 
亀梨和也 
父親の遺書をきっかけとして、究極のワインを求めて
宿命のライバルと対決。
→シリアスものなの??
 時間が合わないかな〜。


『トライアングル』 1/6〜
火曜 フジ 22:00 
江口洋介 稲垣吾郎
東京、パリ、上海などを舞台にしたサスペンスドラマ。
→豪華キャストですね〜。
 見たいです〜。


『キイナ〜不可能犯罪捜査官〜』 1/21〜
水曜 日テレ 22:00 
菅野美穂 沢村一樹
女性の捜査官が謎の事件を解明。
→今期は結構シリアスっぽいのが多いですね。
 興味はあるけれど・・見るのは難しいかな。。


『ありふれた奇跡』 1/8〜
木曜 フジ 22:00 
仲間由紀恵
山田太一脚本。心に傷を負った男女が出会い・・。
→どんなもんなのかしら?重いのかしらね〜・・。
 初回はチェックかな。


『必殺仕事人2009』 1/9〜
金曜 テレ朝 21:00 
東山紀之 松岡昌宏
必殺仕事人の2009年版
→ものすっごく惹かれるんですけど・・。
 仕事人の若者版って感じで・・。


『ラブシャッフル』 1/16〜
金曜 TBS 22:00 
玉木宏 香里奈
高級マンションに住む4人がそれぞれの恋人を交換し
真実の愛を確かめ合う。
→ええ〜と・・。イマイチ興味がわかないんだけど・・。
 DAIGOの俳優としての姿は見たいかな。
 あの口調はどうなるのかと。。


『歌のお兄さん』  1/16〜
金曜 テレ朝 23:00 
大野智
ふがいない男性がある日突然歌のお兄さんに・・。
→タイトルだけで面白いんですけど〜。
 見たいです〜。録画かな。


『RESCUE〜特別高度救助隊』 1/24〜
土曜 TBS 20:00 
中丸雄一
レスキュー隊の特別高度救助隊の活躍。
→う〜んと・・。とりあえず初回は見るかな。。


『銭ゲバ』 1/17〜
土曜 日テレ 21:00 
松山ケンイチ
金銭への強い執着を持つことを意味する「銭ゲバ」。
幼い頃に金の絶対的な力を経験したため、
金のためなら手段を選ばない大人になって・・。
→面白そう〜。見たいです。。


『本日も晴れ。異常なし』 1/18〜
日曜 TBS 21:00 
坂口憲二 松下奈緒
沖縄の離島に赴任した駐在員を中心に
島の住人の人間模様を描く。
→どうかな〜・・。ほのぼの系なのかしらね?



今期はちょっと興味があるものが多いかな。
無理しないでのんびりと見ま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2009年冬ドラマ一覧
簡単ドラマ情報です。 しばらくトップに固定しておきます。この記事の下が最新記事です。 ...続きを見る
Simple*Life
2008/12/24 17:52
【必殺仕事人2009】についてブログの検索結果をまとめると…
必殺仕事人2009 についてブログの検索結果をまとめると… ...続きを見る
最新キーワードチェック!
2008/12/26 10:15
2009年新春ドラマは?
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2009/01/04 03:41
2009冬クール ドラマチェック 其の壱
{/apple_up/}放送開始順に表記してみました〜{/ee_2/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2009/01/04 14:30
2009冬ドラマ、何見よう?
...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2009/01/06 00:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年1月期 観たい!ドラマ るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる