るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年4月期 観たい!ドラマ

<<   作成日時 : 2009/03/24 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

さて、2009年4月期、主な春ドラマは以下の通りです。
選択して見ないとね。。



『婚カツ』 4/20〜
月曜 フジ 21:00  
中居正広 上戸彩 佐藤隆太
30代半ばの会社員が仕事や婚活に奮闘する。
→興味はあるかな〜。どんな雰囲気なんだろ?
 

『アタシんちの男子』 4/14〜
火曜 フジ 21:00 
堀北真希
ホームレスの女性が突然6人兄弟の母親に?
→う〜ん。。ノリ次第。


『白い春』 4/14〜
火曜 フジ 22:00 
阿部寛 大橋のぞみ
究極の親子愛えを描く
→とうとうドラマ出演なのね、のぞみちゃん。。


『アイシテル〜海容〜』 4/15〜
水曜 日テレ 22:00 
稲森いずみ
悲しい事件を通して家族の愛の物語を描く。
→稲森さん、久しぶりだわ〜。
 シリアスチックなのかしらね?


『BOSS』 4/16〜
木曜 フジ 22:00 
天海祐希 竹野内豊
女性のボスとその部下の刑事たちの活躍
→楽しそうよね〜、キャスティングからいって。


『必殺仕事人2009』 
金曜 テレ朝 21:00 
東山紀之 松岡昌宏
必殺仕事人の2009年版
→視聴率良かったから前期より継続放送。
 1話完結でスッキリして気持ちいいよね。


『スマイル』 4/17〜
金曜 TBS 22:00 
松本潤 新垣結衣
テーマは、人間愛。
→期待してるんだけど・・人間愛ってテーマは
 個人的にあんまり惹かれない・・。


『名探偵の掟』 4/17〜
金曜 テレ朝 23:00 
松田翔太
推理ドラマの約束ごとをパロディーで。
→あ〜、楽しそう〜。
 つっこみたいところをつっこんでくれるって
 ことよね?


『ゴッドハンド輝』 4/11〜
土曜 TBS 20:00 
平岡祐太 水川あさみ
"絶対的天運"をもつ、新人外科医の活躍。
→う〜んと・・。とりあえず初回は見るかな。。


『ザ・クイズショウ』 4/18〜
土曜 日テレ 21:00 
櫻井翔
生放送番組を舞台にしたサスペンス
→内容、凝ってそうな気も。見るかな。


『帰ってこさせられた33分探偵』 3/28〜
土曜 フジ 23:10
堂本剛
→来させられちゃった、のね?(笑)
 ゆる〜い探偵の推理ドラマ。


『ぼくの妹』 4/19〜
日曜 TBS 21:00 
オダギリジョー 長澤まさみ
エリート外科医の兄、ちゃっかり者の妹の究極の兄妹愛
→出演者はいいわ〜。内容は・・どうなのかな?



『臨場』 4/15〜
水曜 テレ朝 21:00 
内野聖陽
敏腕検視官の活躍
(原作:横山秀夫)



『夜光の階段』 
木曜 テレ朝 21:00 
藤木直人
美容師界の寵児となった主人公が・・
(原作:松本清張)



ノリ次第で見る、っていうドラマが多いかな、個人的に。
厳選してみます。。
(時間があればな〜・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まえだまえだ 33分探偵
33分探偵 DVD-BOX 上巻商品価格:10,773円レビュー平均:4.69 「33分探偵」って、決め台詞の「この事件、俺が33分もたせてやる」って意味がわからなか....「33分探偵」って、決め台詞の「この事件、俺が33分もたせてやる」って意味がわからなかったんですが、あれは「ホントは33分もかからん簡単な事件やけど、番組の尺を考えて33分もたせてやる」って意味であってますか?[⇒回答を読む] ...続きを見る
1分で読める!主要なニュースダイジェスト...
2009/03/25 11:31
2009春クール ドラマチェック 其の壱
{/apple_up/}放送開始順に表記してみました〜{/ee_2/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2009/03/30 21:19
2009春クール ドラマチェック 其の弐
{/up/}2009冬クール ドラマチェック 其の壱 より続く ...続きを見る
あるがまま・・・
2009/03/30 21:19
2009春クール ドラマチェック 其の参
{/up/}2009冬クール ドラマチェック 其の弐 より続く ...続きを見る
あるがまま・・・
2009/03/30 21:19
2009年春ドラマ何を見る? その1
 なんだかあっという間に終わっちゃった冬ドラマ・・・ 今期はリタイアが結構多かったにゃ〜 コレってやっぱり年のせいなのかしら・・・( ̄ω ̄;) おじいちゃんがどんどん偏屈になっていくように、私も受け入れられる範囲が どんどん狭くなってきているような気がする・... ...続きを見る
トリ猫家族
2009/03/31 10:50
春の新番組+継続をチェック
私の所は地方なのでアニメの新番組は来週からになっちゃうのですと、いうことで今のうちにチェックしてみましょ〜まずはアニメから・鋼の錬金術師4/5〜・ハヤテのごとく!!4/6〜・夏のあらし!4/6〜・シャングリラ4/7〜・咲4/7〜・スラップアップ4/7〜... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2009/04/03 20:02
2009春ドラマ、何見よう?
トラバ・コメント・ROM・・・どうもありがとうございました。ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ音楽方面が忙しくて、あまりコメントも残せずすいません。m(__)mここでは冬ドラマのまとめと、春ドラマの視聴予定をお送りする。2009冬ドラマ、何見よう?冬ドラマのま... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2009/04/04 19:15
《2009年春ドラマ》簡単時間割
もう始まっているドラマもあります。遅くてごめんなさい。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2009/04/07 06:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年4月期 観たい!ドラマ るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる