るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年7月期 観たい!ドラマ

<<   作成日時 : 2009/06/22 08:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 1

2009年7月期、主な夏ドラマは以下の通りです。
相変わらず・・TVドラマを観る時間がない。。


『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー』 7/13〜
月曜 フジ 21:00
山下智久 北川景子
実業団のバスケット部に所属する主人公の青春。
→最近、月9から遠ざかってるわ〜・・。
 あまり・・興味がないかな・・。


『救命病棟24時』 8/4〜
火曜 フジ 21:00
江口洋介 松嶋菜々子
シリーズ第4弾
→ズバリ、これは見るでしょう〜!
 連ドラの菜々子ちゃんは久しぶりだね。。
・・って、事故で・・どうなるの?
 (追記:放送日を1ヶ月遅れてスタート、だそうです)


『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ』 7/7〜
火曜 フジ 22:00
中山優馬 近藤真彦
→微妙なんですけど〜・・。
 見ないかな。。


『赤鼻のセンセイ』 7/8〜
水曜 日テレ 22:00
大泉洋 香椎由宇
病院の院内学級の先生と入院患者の子供との交流。
→良さそうだけどね。素材が。
 見ないというよりは時間的に見られないかな。。


『ダンディ・ダディ?』 7/9〜
木曜 テレ朝 21:00
舘ひろし
親バカの恋愛小説家。
→おもしろそうだけど。パパと娘の・・にダブるわね。
 舘ひろしも父親役が定着か〜・・。


『任侠ヘルパー』 7/9〜
木曜 フジ 22:00
草なぎ剛
任侠の男が介護の仕事に就いて・・。
→見たい〜。こういうコメディっぽいの大好き。。


『コールセンターの恋人』 7/3〜
金曜 テレ朝 21:00
小泉孝太郎 ミムラ
TVショッピングのコールセンターでの奮闘。
→見ないかな。。興味ある人が出ないし。。


『オルトロスの犬』 7/24〜
金曜 TBS 22:00
滝沢秀明 錦戸亮
神の手、悪魔の手を持つそれぞれの男性が宿命の対決。
→見るでしょうね〜。何だか暗そうだけど。


『メイド刑事(デカ)』 6/26〜
金曜 テレ朝 23:00
福田沙紀
警察の特命を受けたメイドが特製モップで奮闘。
→何、モップって?(笑)
 マンガが原作なのね。でも・・見ないかな。


『こちら葛飾区亀有公園前派出所』 09.8月〜
土曜 TBS 20:00
香取慎吾
亀有交番の両さんの活躍。
→慎吾くんが両さんか〜。ずいぶん若くない〜?
 体格もいいしさ。。
 でも、見ると思うけど。


『華麗なるスパイ』 7/18〜
土曜 日テレ 21:00
長瀬智也
元詐欺師がテロリストと戦うことに・・。
→見るよね〜(笑)。
 しかし、他の番組もそうだけど、何となくこの俳優には
 この役っていうのが定着してるような。
 ・・おもしろおかしくやってください。。


『オトメン(乙男)』 8/1〜
土曜 フジ 23:10
岡田将生
乙女のような男子=乙男のラブコメ。
→マンガよね、原作。
 見たいけど・・時間とれるかな〜。


『官僚たちの夏』 7/5〜
日曜 TBS 21:00
佐藤浩市
昭和30代を舞台にした官僚たちのストーリー。
→華麗なる・・を連想するのは私だけ〜?
 私はパス・・。





『新・警視庁捜査一課9係』 7/1〜
水曜 テレ朝 21:00
渡瀬恒彦


『となりの芝生』 7/1〜
水曜 TBS 21:00
瀬戸朝香


『科捜研の女』 7/2〜
木曜 テレ朝 20:00
沢口靖子



今期、ジャニーズ主演が多くない〜?
今後もそうなっていくのかしらね・・。
上手ければ何も言わないけどさ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏ドラマ視聴予定
それにしても夏ドラはジャニーズが多いですね〜ジャニーズファンにはたまらないのではう〜ん何を見ようかな私の視聴予定はこちら・7/7〜【救命病棟24時】・7/13〜【ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜】・7/24〜【オルトロスの犬】・7月スタート【華麗な... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2009/06/22 13:46
2009年07月期ドラマ期待度
7月期はほとんど見ません。見たいと思うものがないからなぁ。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2009/06/23 22:04
2009夏クール ドラマチェック 其の壱
{/apple_up/}放送開始順に表記してみました〜{/ee_2/} まだ開始日時がハッキリしないものもあるんですが、わかり次第、追記してくつもりデス{/choki/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2009/06/29 21:33
2009年夏ドラマ何を見る? その1
 いや〜春ドラマが終わって「ザ・クイズショウ」の深夜版に夢中になっている間に すっかり遅れを取ってしまったわ・・・ てか、夏ドラマ始まるの早いよ。 「メイド刑事」は、もう始まってるし、本日(7月1日)スタートのものもあるもんね〜 ...続きを見る
トリ猫家族
2009/07/01 16:56
2009夏ドラマ、何見よう?
春もトラバ・コメント・ROM・・・どうもありがとうございました。ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモつまらないドラマが多く、音楽方面も忙しくて、あまりコメントも残せずすいません。m(__)mここでは春ドラマのまとめと、夏ドラマの視聴予定をお送りする。2009春ド... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2009/07/01 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
山Pのドラマは見て損ないと思いますよ
ていうかみたら絶対ハマると思います。
山Pのドラマって全く外れがないんで。

見てみてはどうですか?

2009/06/22 17:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年7月期 観たい!ドラマ るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる