るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年4月期ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2009/07/02 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今期ドラマの感想を。


『婚カツ』 (平均視聴率 10.5%)
→ちら〜っとは見たんだけど・・。
 それにしても視聴率低かったね。。
 

『アタシんちの男子』 (平均視聴率 10.9%)
→これも、ちら〜っと。(そんなんばっかり・・)
 にぎやかだったけどね。。


『白い春』 (平均視聴率 12.6%)
→視聴率はよかったようで。
 のぞみちゃん、今期2本出演か〜。
 売れっ子だ。。


『アイシテル〜海容〜』 (平均視聴率 14.8%)
→これ、結構見てる人多かったわ〜。
 小学生の子供を持つ親にとっては
 ありえないようで、あるような・・で
 興味があった人が多いみたい。
 私はあまりにも現実的すぎて・・ダメだったわ。。


『BOSS』 (平均視聴率 17.0%)
→初回見たんだけど・・見たかったけど・・
 時間がなかったよ〜(泣)


『必殺仕事人2009』 (平均視聴率 11.7%)
→子供が好きなので一緒に見てたけど。
 一人死んじゃったのよ。カラクリさんが。
 かなり初めの頃に田中くんにバトンタッチでした。
 ま、それなりに良かったかな。


『スマイル』 (平均視聴率 10.1%)
→やっぱりこういう松潤は・・いやだ〜。
 他のバラエティで見ても・・格好が浮いてるよ。
 で、小栗くんも出てたね。。ちょっとは見たけど。。


『名探偵の掟』 (平均視聴率 9.5%)
→毎週録画してみました。
 もうちょっとブラック的なものかと思ったけど
 そうでもなく、コントのように淡々と進んでいきました。
 2時間サスペンスの掟には・・納得。。


『ゴッドハンド輝』 (平均視聴率 8.7%)
→予想通り、あんまり評判良くなかったかな。
 これは次に控えていた『Mr.BRAIN』への
 つなぎだったのかしら。。


『ザ・クイズショウ』 (平均視聴率 12.1%)
→見ましたよ。毎回。
 途中、どうでもよくなったけど、
 でも結末を見ないと、くやしーーって思ったから。
 毎週、櫻井くんの雄叫びを聞きました。。


『帰ってこさせられた33分探偵』
→見ました。私、ゆる〜いの好きだねぇ・・。
 (そんなのしか見てない感じが。。)


『ぼくの妹』 (平均視聴率 7.9%)
→番宣は見たんだけど、中身はみてない。。
 よくわかんない。。


『臨場』 (平均視聴率 14.5%)
→録画してちゃんとみましたよ〜。
 偏屈な男を演じるのに、ちょっとやりすぎって
 感もあったけど、面白かった。。
今期一番の当たりでした。


『夜光の階段』 (平均視聴率 10.6%)
→見てません。うちの母親は楽しんで
 見ていたようだけど。。


『MR.BRAIN』 (平均視聴率 20.3%)←第6回まで
→ノーチェックだったドラマ。
 期の中途で始まってね。
 もちろん毎週見てますとも!
 キムタクはさておき、脇役のそのまた脇役まで
 かなり豪華で。
 毎回のゲストも人気抜群の人たちだし・・。
 かなりお金使ったよね。。



楽しめるモノと警察モノを今期は視聴できたかな。
再放送も結構やること多いのでチャンスがあったら
見てないものもみたいな〜。




2009年4月期 観たい!ドラマ※。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぼくの妹 感想 動画
【平成21年度 春期ドラマ総評】 ... 仕事が出来る男は、やはりカッコいい! 2位の 「白い春」 と 「ぼくの妹」 については、それぞれの感想は 個別にリンク先をお読み下さい。 まとめて書いちゃうと、この2本は正反対なドラマでした。 「白い春」 は ...(続きを読む) 2009年4月期ドラマ終了 感想 今期ドラマの感想を。 『婚カツ』 (平均視聴率 10.5%) →ちら〜っとは見たんだけど・・。 それにしても視聴率低かったね。。 ... 『ぼくの妹』 (平均視聴率 7.9%) →番... ...続きを見る
ぼくの妹
2009/11/07 08:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年4月期ドラマ終了 感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる