るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年7月期ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2009/09/29 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今期も・・やっぱり時間が取れなかったわね。。


『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー』 平均視聴率14.35%
→数回見ました。
 若いっていいな〜、と。。
子供とダンナがなぜかハマってた(笑)。
 


『救命病棟24時』 平均視聴率19.13%
→見ました〜。
 やっぱりこういう緊迫した状況を
 上手く乗り越えられた、っていう
 達成感があるものっていいな〜って感じます。



『恋して悪魔』 平均視聴率6.64%
→2回くらいみました。
 優馬くん、成長したら、いい男になるだろうな〜
 なんて感じながら見ました。
 湯馬くんが若いせいか、マッチがずいぶん老けて
 見えてしまったわ。。
 (親子みたいなものだもんね・・)

 

『赤鼻のセンセイ』 平均視聴率8.30%
→見ませんでした。
 良さそうだな、と思いながら時間がなかった。
 再放送いつする〜?



『ダンディ・ダディ』 平均視聴率6.59%
→見ませんでした。
 面白そうだったけど・・。



『任侠ヘルパー』 平均視聴率14.95%
→毎週みました。
 毎回のゲストが大御所ばっかりですごい。
 話題もタイムリーな重いものだったけど
 話の終わりにはすがすがしいっていう感覚が
 多かったかな。
 草なぎくんのヤクザ役も・・良かったです。
 こっちが地じゃないよね(笑)?



『コールセンターの恋人』 平均視聴率6.14%
→見ませんでした。
 これは興味なかったです。。



『オルトロスの犬』 平均視聴率7.79%
→毎週さら〜っとみました。
 内容的には、もっとドロっとしても
 おかしくないかな、と。
 タッキーの悪役は、なかなか良かったけど・・。



『メイド刑事(デカ)』 平均視聴率8.22%
→見ないはずが・・子供が気に入ってみてたので。
 モップっていうよりクイックル○イパーを
 振り回してたわ(笑)。
 スケバン刑事に通ずるものがあるよね。
 南野陽子が出てて、パロディっぽいところも
 あったりした回もありました。



『こちら葛飾区亀有公園前派出所』 平均視聴率8.85%
→ものすごく弾けてたね。
 はちゃめちゃで行っちゃえ!って思ってたので
 面白がってみました。
 でも・・視聴率は驚くほど低いのね。。
 割り切れなかった人は・・見たくないかもね。
 


『華麗なるスパイ』 平均視聴率10.67%
→これも子供が好んでみてたかな。
 う〜んと・・娯楽にはいいかもね。
 韓国女優のAraちゃんがゲストの回があって。
 ちょっとびっくり。。



『オトメン(乙男)〜夏〜』 平均視聴率6.43%
→見ました。
 かわいらしい雰囲気で。
 マンガチックでした。
 「〜秋〜」も見ると思います。



『官僚たちの夏』 平均視聴率8.85%
→見てません。



『新・警視庁捜査一課9係』 平均視聴率13.03%
→見てません。



『となりの芝生』 平均視聴率9.59%
→見てません。



『科捜研の女』 平均視聴率14.54%
→毎週見ましたとも!
 これ、すごくいいわ〜。
 今期ハマリ度No.1でした。
 こういうのにハマるのって・・
 歳取った証拠かしらね〜・・(笑)。
 科捜研ってすごい機械があるんだね〜。
 ありゃ、犯人見つかるわ。
 私もあの機械たちをいじってみたいけど・・
 あそこにいる人たちは相当頭いいんだろうな〜なんて
 思いながらみました。



今期は草なぎくんがピカイチかな。
子供店長と共にがんばったな〜って感じです。。


2009年7月期 観たい!ドラマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
華麗なるスパイ ドロシー
2009年7月期ドラマ終了 感想 ... 『華麗なるスパイ』 平均視聴率10.67% →これも子供が好んでみてたかな。 う〜んと・・娯楽にはいいかもね。 韓国女優のAraちゃんがゲストの回があって。 ちょっとびっくり。。 『オトメン(乙男)〜夏〜』 平均視聴率6.43% →見ました。 ...(続きを読む) 土曜ドラマ☆華麗なるスパイ提供☆彡白&黒&Purple♪ フレンチ!ハート.グローブ<4色>0126PUP5F商品価格:3,675円レビュー平均:5.0 こち亀 VS 華麗なるスパイ 最... ...続きを見る
華麗なるスパイ
2009/09/29 21:52
任侠ヘルパー
2009年7月期ドラマ終了 感想 るりりんのお散歩雑記/ウェブリブログ 『任侠ヘルパー』 平均視聴率14.95% →毎週みました。 毎回のゲストが大御所ばっかりですごい。 話題もタイムリーな重いもの... ...続きを見る
漢字検定 もうけ
2009/09/30 05:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年7月期ドラマ終了 感想  るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる