るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年10月期ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2009/12/24 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もう年末ですな〜・・。


『東京DOGS』 平均視聴率15.75%
→見ました〜。
 内容はともかく、コメディ要素がたくさんあって
 楽しみました〜。
 

『オトメン(乙男)〜秋〜』  平均視聴率8.05%
→見ました〜。磯野くん大活躍で楽しかったわ〜。
 

『ライアーゲーム シーズン2』  平均視聴率10.59%(第8回まで)
→見ませんでした。


『リアル・クローズ』 平均視聴率9.89%
→ちょっと見ました。ダサダサの香里奈ちゃんを。
 仕事に関してのエピソードは好きだわ〜。


『ギネ 〜産婦人科の女たち〜 』 平均視聴率11.70%
→数回見ました。熱い紀香ちゃんを見ましたよ。
 う〜んと・・こういう熱いの、苦手(笑)。


『交渉人(2)』 平均視聴率12.47%
→見てません。


『不毛地帯』 平均視聴率11.32%(第10回まで)
→見てません。


『アンタッチャブル』 平均視聴率8.24%
→見ました〜。
 この人が犯人だったらつらいわ〜って
 思ってた人がやっぱり犯人だった。
 でも、思いのほか、主人公が堪えてないのがミソ(笑)。


『おひとりさま』 平均視聴率9.41%
→見てません。
 

『マイガール』 平均視聴率8.82%
→見てません〜。見られなかった〜。
 また友情出演で櫻井くんが出てたね(笑)。


『小公女セイラ』 平均視聴率8.13%
→見てません。


『サムライ・ハイスクール』 平均視聴率10.60%
→飛び飛びだったけど見ました〜。
 侍姿の春馬くんは凛々しくてかっこよかったわ〜。
 モジモジくんの城田くんには驚き(笑)。
 それにしても杏ちゃんはひっきりなしに
 どこかに出演してるよね〜・・。
 ミムラのギャル語使いの書物屋さんが
 いい味だしてたわ〜。
 でも結局、幻想でお人形だったって・・?


『JIN−仁−』 平均視聴率18.97%
→見ました〜。
 今期一番充実していて面白かった。
 1時間がホント、あっという間で。 
 だけど・・最後がいまいちパっとしない。。


『相棒 season8』 平均視聴率17.88%(第9回まで)
→毎回録画中〜で、全然見れてない(泣)。
 どんどん溜まりますな。。


『名探偵・浅見光彦』 平均視聴率8.06%
→見てません。


『その男、副署長(3)』 平均視聴率10.91%
→見てません。



今期は出だしがよかったのか
見続けたものが多かったかな。
やっぱり初めの1,2回が勝負よね。。
(特に厳選してみようとしている人には
 テキメンなのよね〜・・)


2009年10月期 観たい!ドラマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライアーゲーム2
「ライアーゲーム」オリジナル・サウンドトラック/中田ヤスタカ(capsule)商品価格:1,785円レビュー平均:0.0 中学生でもできる新しいライアー... ...続きを見る
今話題のネットを騒がすニュース速報
2009/12/24 15:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年10月期ドラマ終了 感想  るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる