るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年1月期ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2010/03/23 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

全然観られませんでした〜。
残念。。


コード・ブルー 2nd season』 平均視聴率16.6%
→ほんの1、2話しか見ませんでした。
 でも・・撮影場所が近いこともあって
 それなりに楽しかったです。。


泣かないと決めた日』 平均視聴率11.4%
→こんな大変なドラマは見たくない、って
 見なかったんだけど、話の後半のほうの予告をみると
 何だかドロ臭くて見ごたえありそうだな〜とも
 感じました。。


まっすぐな男』  平均視聴率9.2%
→これは1話みたけど・・続かなかった〜。
 出演者は好きな人ばっかりなのにな〜。


曲げられない女』 平均視聴率14.6%
→見ませんでした。


エンゼルバンク 転職代理人』  平均視聴率6.1%
→これも見てません。。


不毛地帯』 平均視聴率11.6%
→前クールから見てないので・・パス。


宿命1969-2010』  平均視聴率6.9%
→見てな〜い(笑)。


ヤマトナデシコ七変化』  平均視聴率7.4%
→見た、というか家族が見てたので
 必然的に見るハメに。
 マンガチックなの大好きだけどさ・・
 なんかハマらなかったわ〜。
 女装姿が多いよね(笑)。


サラリーマン金太郎2』 平均視聴率9.4%
→見てません。


ブラッディ・マンデイ シーズン2』 平均視聴率8.1%
→前回からついていけず。


左目探偵EYE』 平均視聴率8.3%
→見なかったな〜。
 家族も見てなかったので
 全く、です。


特上カバチ!!』 平均視聴率9.3%
→初回は見ました。
 画面のテロップを面白く使ってたかな。
  

ハンチョウ2』 平均視聴率11.3%
→見てません。
 ハマったら楽しいかも。


相棒 season8』 平均視聴率17.7%
→録画が溜まりすぎ、ついていけなくなっちゃった〜(泣)。


赤かぶ検事 京都篇』 平均視聴率6.1%(第9回までの値)
→見てません。


853〜刑事・加茂伸之介』 平均視聴率10.3%
→ちら〜っと見たけど、
 相棒を連想させるよね、寺脇さん。。




今回は、ほっんとに、ぜっんぜん、
ついていけてないわ。。
もったいないな〜・・。



2010年1月期 観たい!ドラマ※。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るりりんさん、こんにちは。以前コメントさせていただいた空です。

春になりましたねー。日本ドラマ見れてません。昨年、年末に「仁」は良かったです。韓国ドラマの「ホン・ギルドン」とかは見てよかったです。脚本も良かったし、カン・ジファン、演技上手でした。

るりりんさん、桜見物いくのですか?私は今から楽しみです。子供がいるので忙しいですが、きれいな桜の花みたいですね。

2010/03/23 16:59
空さん、こんにちは!

「仁」、よかったですよね〜。
忙しいながらも毎回見ましたよ。
大沢たかお氏ってこんなに
かっこいい人だったっけ〜?
なんて思いながら(笑)。

ギルドン視聴されたんですね!
あれは本当に文庫本にでも
できそうなくらいいい脚本でした〜。
キャストやエピソードに
無駄がないって感じで。

なかなか夜には出かけられないので
会社のランチで桜を見ながら、は
計画しています〜!
忙しい時期ですが、和まないとね〜、って
韓ドラ観て、毎日和んでるんです
けどね・・(^_^;)。
るりりん
2010/03/24 10:36
るりりんさん、こんにちは。
仁良かったですよね。大沢たかお、すっごくかっこよかったですしねー。続編つくってほしいです。大沢さんのかっこよくって、しぶい声聞きたいです。

「ギルドン」脚本よかったし、すべてに良かったです。
るりりんさん、「華麗なる遺産」視聴されているんですね。うらやましいですー。関東地方で放送されてるようです。また、視聴できたらこさせてもらいますね。

私も毎日、韓ドラ見て楽しんでいます。

2010/03/26 14:17
空さん、コメントありがとうございます!

そうですか、地域により「華麗なる遺産」の
放送がないんですね。。

今年に入って、地上波での韓ドラ放送が
かなり多くなってきているので
度々チェックしないと見逃しちゃいそうで
気が抜けません(笑)。

地上波の「華麗なる遺産」は、
やっぱりカット版でしたが
気軽に見られるドラマです。ぜひぜひ。

しかし、何でここまで韓ドラにハマるのか、
自分でも不思議です〜・・。

今後も楽しみましょうね〜!
るりりん
2010/03/29 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年1月期ドラマ終了 感想  るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる