るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年4月期ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2010/06/28 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今期は忙しいながらも
見られたかな?



『月の恋人』 平均視聴率17.3%(6話までの平均)
→さらっと見ました。
 一番はリン・チ−リンちゃんじゃないかな。
 この子がいたから、こういう流れや雰囲気を
 作れたような気が。


『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』 平均視聴率14.4%
→ほんの少し見ました。
 好きな雰囲気だったけど・・時間がなく
 あきらめました。。


『チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』 平均視聴率14.4%
→前作も見ていなかったのでパスしました。


『臨場(2)』 平均視聴率17.6%
→もちろん見ました〜。
 今回は部下が配置転換して
 新しい体制でまたおもしろかったです。


『アイリス』 平均視聴率7.6%(9話までの平均)
→第二シリーズのメンバーや撮影地が
 決定しましたね。
 人気なんだろうな〜・・。
 確かに本筋はおもしろいけれど・・
 構成がどうも良くないような。
 ま、カット版だったしね。。


『Mother』 平均視聴率12.9%
→見ませんでした。


『同窓会 ラブ・アゲイン症候群』 平均視聴率14.5%
→見る気なかったけれど、
 たまたま数シーンみましたが・・
 私は苦手なドラマだわ、やっぱり。
 4,50代の女性には結構人気があったみたいです。。


『素直になれなくて』 平均視聴率11.2%
→ドラマになる要素がこれでもか〜って
 入っている作品でした。
 20代の若者の不安定さ、危なっかしさ、
 元気さ、愛情、友情・・ドラマだね〜、って
 思える作品でした。


『警視庁 失踪人捜査課』 平均視聴率11.6%
→見てません。


『ヤンキーくんとメガネちゃん』 平均視聴率11.3%
→私、これ大好きです〜。
 マンガチックでね。天然なメガネちゃんが
 何ともかわいらしい。。
 (原作ファンはどう感じたのか気になるけど・・)
 毎週楽しくみました。


『警部補 矢部謙三』 平均視聴率10.7%
→見ました〜。
 さすがに面白い。
 ダメダメぶりがいいよね〜。
 あのグチャグチャの白マジックで描かれた裏には
 どんな頭があるんだろ〜。
 気になるわ〜。


『タンブリング』 平均視聴率7.4%
→観ました。部活に熱中する少年たち、っていう
 ウォーターボーイズ的なノリが好きなので。
 しかし俳優のみんな、がんばったね〜。
 練習すればできるっていうモンでも
 ないでしょうにね。
 顧問の先生もいい味出してました。


『怪物くん』 平均視聴率13.9%
→子供に大人気だったようで。
 アニメの実写化、そのままっていう雰囲気で
 楽しめました。
 やっぱりいい話はいつの時代も通じるのね〜。


『新参者』 平均視聴率14.9%
→観ました。
 毎回、最後にはホロっとするエピソードで
 いいドラマでした。
 最後の最後まで犯人が分からないので
 とうとう本屋で立ち読みしちゃったわ。。



今回は観たい、って思っていた作品は
頑張って視聴できた感が。



2010年4月期 観たい!ドラマ
2010年4月期 観始め感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年4月期ドラマ終了 感想  るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる