るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国映画「カンナさん、大成功です!」 感想

<<   作成日時 : 2010/07/28 16:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

これ、とっても泣けるね〜・・。

カンナは歌が上手いけれど、
美人じゃなく体型もかなりの大物。
だから、自分は表に出ず、アイドルばりの歌手の
吹き替えとして歌っている。

その歌手をプロデュースする男性に
恋しているカンナ。
でも、自分の容貌から、とてもじゃないけれど
告白もできない。

失恋して死んだ、と思って一念発起。
全身の美容整形を受けて。
運動もして見違えるほどの美人に・・。

美人になると周囲の反応はめまぐるしく変わる
何をやっても許されて、逆に心配してくれたり・・。

全くの別人として、あのプロデューサーの元へ。
今度は自分が表舞台に立って、歌手として
歩み始めるけれど・・。


今頃観るの、遅いよね(汗)。
かなり前に話題になったものだしね。

韓国の映画って、なんていうか、
話が粗い感じを受けていて、結末も何だか
スッキリしないような・・で、積極的には
観てないのです。。

たぶん、ドラマがかなり時間をかけて
綿密なので、粗っぽく感じるのかな、と。

おまけに流血って多くない?
このドラマも流血してたしね。
タクシー運転手もダラダラやってたし、
・・イ・ボムス氏だったね。。おもしろいわ。。
他にもグラスを割って手が・・って痛そ〜・・。

内容はシンプルで、見た目だけが価値じゃない、っていうのか
他人からの目を細かく気にしていると
自分を見失うよ、ってことかしらね・・?
自分を好きになって堂々と、かしら。

やりたいことができる人は神様しかいない、
目の前にあるできることをやっていくのが人間、っても
言ってたかな。

とにかく、カンナの長年の心の傷を感じると
涙が出ました。

素敵な映画でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国映画「カンナさん、大成功です!」 感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる