るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年夏ドラマ(7月期) 観始め感想

<<   作成日時 : 2010/08/06 14:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

各ドラマ、観始めた感想を。

『夏の恋は虹色に輝く』
ヘンなテンションに感じるのは気のせい??
何か空回りしそうで怖いわ。。



『ジョーカー 許されざる捜査官』
本当に仏のような顔をした刑事が、
それも何となく天然で情けない刑事が、
法では裁けない人間に制裁を加えていくのね。

結構不穏な空気が基本にあるので
面白い、っていう言葉は適当じゃないかな。
この先の展開が気になる作品です。



『アイリス』
前期から引き続き観てます。
進みが遅い気もするんだけど
ここまで観たら最後まで、って。



『科捜研の女』
毎シリーズ観ているのでお決まりで観てます。
マリコさん、風邪ひいてるよね??
鼻声のマリコさん、貴重です(笑)。



『うぬぼれ刑事』
この雰囲気、すごいよね。
一番マトモなのはマスターかな〜。
とにかく、にぎやかで、独特のテンポで
楽しいです。。



『GM〜踊れドクター』
本当に踊ってる場面が多いよね ^^;。
少年隊とかトシちゃんとかzooとかっていう
単語が出てきたりして、現在のどこかでの話、って
いう感じです。

総合診療の第一人者なんだけど、夢は歌って踊れる
ダンスグループを目指している男性が主人公。

総合診療って・・すごいのね。
一つ一つ要因をつぶしていって、
本当の病名をつきとめる、という仕事。

病院内のスタッフのノリが軽いのと対象的に
病気を探る様子は重い感覚が。

なかなか楽しいドラマです。



『熱海の捜査官』
確かに時効警察のノリといえばそうかも。
消えちゃったスクールバス、セレブな高校、
おちゃめな地元の警察と広域警察・・不思議な世界です。
・・そんなにおいしいなら、そのパン食べたい。。



『ハンマーセッション!』
ちら〜、っと観ました。
軽〜い先生が、最後にはチャラけた生徒に
分からせる、っていうような内容でした。
なるほど〜、こういう雰囲気か・・で納得。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年夏ドラマ(7月期) 観始め感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる