るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年7月期ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2010/09/27 15:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何とか時間を作って、観たいものは観ました。


『夏の恋は虹色に輝く』 平均視聴率12.25%
→とりあえず数回みましたが・・ノリについていけず。
 出演者は好きなのにな〜・・。
 

『ジョーカー 許されざる捜査官』 平均視聴率14.16%
→毎週欠かさず見ました。
 ジョ−カー、私は支持派だけど、
 全国でこんなことをしていたら私設刑務所は
 パンク状態よね。
 警察内部の・・っていうドス黒〜い世界と
 被害者やその家族の寂しさが入り混じって
 独特の世界でした。


『逃亡弁護士』 平均視聴率9.13%
→見ませんでした。


『アイリス』 平均視聴率6.7%
→見続けました。
 緊張感あふれる場面が多くて楽しめましたが、
 明るい幸せ場面は作りすぎなんじゃないかと。
 恋愛なんか表面上は淡々としていてもいいような。
 単にビョンホン氏の希望かしらね?


『ホタルノヒカリ2』  平均視聴率15.40%
→見ませんでしたが、人気ありましたね。
 前作も評判良かったので安定してたかな。


『科捜研の女』 平均視聴率13.68%
→毎回見ました。
 普通、科捜研はあんな風に現場に行って
 色々調べたりはしない、そうです。。
 それにしてもあの研究所のシステムには
 毎回感動するわね。
 指紋やDNAなんて朝飯前。科捜研の手にかかれば
 分析できないものはないんじゃないかしら〜?


『警視庁継続捜査班』 平均視聴率12.55%
→見ませんでした。


『GOLD』 平均視聴率8.87%
→見ませんでしたが、フジTVを見る機会が多くて
(韓ドラ祭り、だったので)、そのたびに予告を見てました。
 豪華な顔ぶれよね。。


『崖っぷちのエリー』 平均視聴率6.38%
→見ませんでした。


『うぬぼれ刑事』 平均視聴率8.05%
→数回見ました。
 あの雰囲気、私は好きだけどね。
 うぬぼれのお父さん(西田敏行)がGOOD。


『熱海の捜査官』 平均視聴率7.86%
→見ました。
 でも、1話簡潔じゃないし、
 謎ばっかりで、途中は中断。
 犯人さえ分かればいいや、のモードになっちゃった。。


『ハンマーセッション!』 平均視聴率6.95%
→ちら、っと見ましたが、
 ま、痛快なんでしょうね、悪い子や
 その親に説教ではないけれど、分からせるんだから。


『美丘 〜君がいた日々〜』 平均視聴率9.70%
→見ませんでした。
 

『GM〜踊れドクター』 平均視聴率9.96%
→これはヒガシにもってこいのドラマよね。
 周囲もだんだんと医師として目覚めてきたり、
 一緒に踊ってもいいかな、なんて考えが浮かんできたり。
 台詞覚えるの、大変だったろうな〜っていうくらい
 難しい症例があるのね。
 楽しかったです。


『ハンチョウ−神南署安積班−シリーズ3』 平均視聴率11.42%
→見てません・・けど人気よね、これも。
 今後もシリーズとして存続するんだろうな〜。


『新警視庁捜査一課9係』 平均視聴率14.70%
→見てません。
 でも・・この中ではホタルノヒカリに次ぐ視聴率。
 これもまたテレ朝の刑事もの、人気シリーズになるのね・・。




2010年7月期 観たい!ドラマ
2010年7月期 観始め感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年7月期ドラマ終了 感想  るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる