るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月期 観たい!ドラマ

<<   作成日時 : 2010/09/24 14:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010年10月期、主な秋ドラマは以下の通りです。


『流れ星』  放送日未定
月曜 フジ 21:00
竹野内豊 上戸彩
水族館に勤める平凡な飼育員と、
兄の借金を返済するために風俗で働く女性が
愛のない契約結婚をすることに・・。
 →何だか韓ドラみたいな設定ね、契約結婚って。。
  そうね〜。見るかな〜、どうしようかな〜・・。


『モリのアサガオ』 10/18〜
月曜 テレ東 22:00
伊藤淳史
新人刑務官と深いきずなで結ばれた
死刑囚との心の触れ合いを描く。
 →新枠ですよね?
 興味はあるけど、時間あるかな。。


『フリーター、家を買う』 10/19〜
火曜 フジ 21:00
二宮和也 香里奈
ひきこもり生活の男性がうつ病の母親のためにマイホームを・・。
 →面白そうな気も。
  でも、それほど惹かれない。。


『ギルティ 悪魔と契約した女』 10/12〜
火曜 フジ 22:00
菅野美穂
無実の罪で12年も刑務所に入った女性が
復讐に生きがいを見い出して・・
 →怖いな〜、あらすじだけでも。
  話題になりそうな予感。


『黄金の豚』 10/20〜
水曜 日テレ 22:00
篠原涼子
税金の不正使用というタブーに挑戦する、
痛快で辛辣な勧善懲悪ドラマ。
 →こりゃ耳が痛い、っていう人
  いるんじゃなくて〜(笑)?
  篠原さんなら上手くできるんじゃないかな、このドラマ。


『ナサケの女』 10/21〜
木曜 テレ朝 21:00
米倉涼子
“女豹”の異名をとる国税査察官(マルサ)の活躍。
 →コスプレ有り、なんだそうです。。
  それを楽しみに見る方、いるでしょうね・・。


『医龍3』 10/14〜
木曜 フジ 22:00
坂口憲二
シリーズ第3弾
 →人気なのね。
  でも観たことない。。


『検事・鬼島平八郎』 10/8〜
金曜 テレ朝 21:00
浜田雅功
地方の検察庁に勤務する新米検事
 →観ますとも。
  ハマちゃん久しぶりの連ドラ出演。
  楽しみ〜。


『SPEC(スペック)』 10/8〜
金曜 TBS 22:00
戸田恵梨香
凡人にはない特殊能力を持っている
犯罪者に立ち向かう刑事。
 →1999年に放送された『ケイゾク』のPart2だそうです。
  これまた前作観てないわ。。
  面白いかな〜?


『秘密』 10/15〜
金曜 テレ朝 23:15
佐々木蔵之介 志田未来
亡くなった母の心を持った娘とその娘に困惑する父。
 →この枠ってこんな真面目なドラマの時間でしたっけ??
  ちょっと色が違うな〜。


『Q10(キュート)』 10/16〜
土曜 日テレ 21:00
佐藤健
恋愛に興味のない男子高校生が、
転校生に恋するようになるが実は彼女はロボットで・・。
 →観るに決まっている〜(笑)。
  あんまりにも、むずがゆくなったら
  やめると思うけど。。


『獣医ドリトル』 10/17〜
日曜 TBS 21:00
小栗旬 井上真央
口が悪く、金と飼い主に厳しい、悪徳敏腕獣医が
動物やその飼い主の心までをも治療していく。
 →観ますとも!
  スタッフは花男チームだそうですね。
  楽しくホロっと、を期待。
  

『パーフェクト・リポート』 10/17〜
日曜 フジ 21:00
松雪泰子
テレビ局報道記者の奮闘と成長。
 →新枠のドラマ。
  TBSと対抗してるわね。
  どちらに軍配が?


『霊能力者 小田霧響子の嘘』 10/10〜
日曜 テレ朝 23:00
石原さとみ 谷原章介
超常現象、怪奇事件の謎を自称霊能力者の探偵が
解き明かしてく・・。
 →楽しそうなんですけど(笑)。
  さすがテレ朝的な。。


『水戸黄門』 10/11〜
月曜 TBS 20:00


『相棒season9』 10/20〜
水曜 テレ朝 21:00


『京都地検の女6』 10/14〜
木曜 テレ朝 20:00



さて・・どれにハマるかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モリのアサガオ あらすじ Wikipedia
郷田マモラ作の漫画「モリのアサガオ」にはまってます。 最近レンタルコミックで... 郷田マモラ作の漫画「モリのアサガオ」にはまってます。 最近レンタルコミックで借りてはまりました。 インターネットで調べていると、今年の3月頃から、漫画アクションという雑誌で 番外編が連載されたとのこと。 ぜひ読みたいのですが、「モリのアサガオ番外編」が掲載された時の 漫画アクションを、購入するのは可能なことでしょうか?? バックナンバーで探してみたけど、どこも品切れでした。。。 それとも、しば... ...続きを見る
モリのアサガオ 伊藤淳史 最新情報
2010/10/04 07:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年10月期 観たい!ドラマ るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる