るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年秋ドラマ(10月期) 観始め感想

<<   作成日時 : 2010/11/05 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

各ドラマ、観始めた感想を。


『流れ星』
→みはぐった〜・・。
 感想どうなのか聞いてみたい。。
 茶髪、ロンゲの彩ちゃん・・かわいくない。。


『モリのアサガオ』
→これも観てません。。


『フリーター、家を買う』
→初回の視聴率は良かったみたいですね。
 ・・しかし・・観てない。。


『ギルティ 悪魔と契約した女』
→少し観ました。
 かんのちゃん、怖い。。


『黄金の豚』
→観る機会があったので視聴。
 こういう悪い輩、いっぱい
 いるんだよね〜、この世の中。
 ・・金返せ。。


『ナサケの女』 
→観てません。


『医龍3』
→前シリーズを昼間に再放送していて
 友人が結構面白そうだ、と話してました。
 ハマる人はハマるんだろうな〜・・。


『検事・鬼島平八郎』 
→毎回観てます。
 ハマちゃんらしい役ですよね。
 ダメダメおじさんのようでいて
 実は全てをよく分かってるっていうか、
 勘が鋭いっていうか。
 奥深くまで繋がっているようで今後楽しみ。
たけし氏・・こわい。。


『SPEC(スペック)』 
→あの雰囲気好きなんだけど・・
 観られず。
 

『秘密』 
→観てません。


『Q10(キュート)』 
→楽しく観てます〜。
 あっちゃん、ロボット役なかなかGOOD!
 あの喋り方、流行りそうだよ。。
 何とも切なくて、儚い、そんな雰囲気が素敵。
 学校の面白いメンツのノリと、
 病気友達との深い友情と、ロボットなのに
 人情的な優しさと・・色々な要素が交ざりあっていて
 とても心地いいです。


『獣医ドリトル』
→観てます〜。
 すぐにお金を要求する先生だけど
 全てを知った上での請求なのよね。
 もっと温和に会話をすれば誤解もされないのだけど。
 ペットを飼ってる人、動物好きな人は
 特に真剣に見ちゃうんじゃないかな。
 医者はビジネス、なんだね・・。


『パーフェクト・リポート』
→観てませんけど・・やぱりドリトルに
 流れちゃったようですね・・。


『霊能力者 小田霧響子の嘘』
→観てます。
 全く霊能力はないのに、生い立ちから
 勘が鋭くなって、最後は解決できちゃうという。。
 深夜にはもってこい、のドラマ。



週末に偏ってるので、ちょっと時間的につらいのだけど、
楽しいので頑張って観ますよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年秋ドラマ(10月期) 観始め感想  るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる