るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年1月期 観たい!ドラマ

<<   作成日時 : 2010/12/21 16:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年1月期、主な冬ドラマは以下の通りです。


『大切なことはすべて君が教えてくれた』 1/17〜
月曜 フジ 21:00
三浦春馬 戸田恵梨香
婚約中の男性高校教師が
生徒と知らずに関係を持ってしまい・・。
 →春馬くん、何て重いドラマに出演なの。。
  さわやかさんが良かったよ〜。


『最上の命医』 1/10〜
月曜 テレ東 22:00
齋藤工
小児外科を舞台に現代医療の問題を描く
 →定番の枠になったようで。
  観ないかな〜・・。


『CONTROL〜犯罪心理捜査』 1/11〜
火曜 フジ 21:00
松下奈緒 藤木直人
行動派の女刑事と理論派の心理学教授が事件の真相を明かしていく。
 →分野は違うけど、ガリレオを思い浮かべてしまうわ。
  期待します。


『美しい隣人』 1/11〜
火曜 フジ 22:00
仲間由紀恵 檀れい
幸せに暮らす夫婦の隣に、魅惑的な女性が引っ越してきて・・。
 →ドロドロ系なのかしら??
  あんまり興味ないな〜・・。
  由紀恵ちゃんなのにもったいない。。
  でも主題歌が2人になった東方神起なんだよね〜。
  ちょっと覗くかな。。


『美咲ナンバーワン!』 1/12〜
水曜 日テレ 22:00
香里奈
キャバ嬢が期間限定で名門高校の教師になり
問題児クラスを担当することに。
 →楽しいかもね。
  ガツンとやってください、香里奈姉さん。


『告発〜国選弁護人』 1/13〜
木曜 テレ朝 21:00
田村正和
報酬は度外視し、真実を見出していく
国選弁護人の活躍を描く法廷ドラマ。
 →生真面目な話なんだろうね〜。
  どうかな〜。興味あるけど毎回観れるかな?


『外交官・黒田康作』 1/13〜
木曜 フジ 22:00
織田裕二 柴咲コウ
 →観たい〜。映画観てないけどね。
  話題になりそうなドラマですね。


『悪党〜重犯罪捜査班』 1/21〜
金曜 テレ朝 21:00
高橋克典
 →観ないかな〜・・。


『LADY〜最後のプロファイリング』 1/7〜
金曜 TBS 22:00
北川景子 平岡祐太
新人プロファイラーが犯罪者の行動や心理を分析し追いつめていく。
 →プロファイリング、好きなんだけど
  どうだろうかね〜??
  様子見で。


『バーテンダー』 2/4〜
金曜 テレ朝 23:15
相葉雅紀
コンテストで優勝した経歴を持つ凄腕バーテンダーが
店を訪れる客の心の傷を癒していく。
 →う〜ん。。観ないと思う。。


『デカワンコ』 1/15〜
土曜 日テレ 21:00
多部未華子 手越祐也
驚異的な嗅覚をもつ新人女性刑事が、
次々と難事件を解決していく。
 →観るでしょう〜(笑)。
  マンガも読んでます〜。
  あのごくせんを描いた漫画家さんの作品です。
  これがドラマになるとは思ってもいなかったわ〜。
  楽しみ〜。


『冬のサクラ』 1/16〜
日曜 TBS 21:00
草なぎ剛 今井美樹
恋愛を知らずに生きてきたガラス職人が
記憶喪失の女性と知り合って・・。
 →録画して観ようかな。
  独りで淡々と観たいドラマのようだし。。


『スクール!!』 放送日未定
日曜 フジ 21:00
江口洋介
公立小学校の再生に立ち向かう熱血民間人校長を描く学園もの。
 →同じ時間のドラマ枠って大変よね。。
  今期はこっちをリアルタイムで観るかな。


『Dr・伊良部一郎』 1/30〜
日曜 テレ朝 23:00
徳重聡
患者の子供たちを相手にケンカばかりで
精神科に移った小児科医が、奇想天外な治療をしていく。
 →この枠、楽しい系だと思っているんだけど。
  録画して様子見。


『水戸黄門』 全クールより引続き
月曜 TBS 20:00


『相棒season9』 全クールより引続き
水曜 テレ朝 21:00


『ホンボシ〜心理特捜事件簿〜』 放送日未定
木曜 テレ朝 20:00
船越英一郎



今期も楽しく観たいわ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年1月期 観たい!ドラマ るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる