るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年冬ドラマ(1月期) 観始め感想

<<   作成日時 : 2011/02/09 15:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

各ドラマ、観始めた感想を。


『大切なことはすべて君が教えてくれた』
→初回視聴率、悪かったでしょ?
 月9、もっと楽しそうなあらすじのをやろうよ〜。
 次ク−ルはSMAP慎吾くんの楽しそうなドラマに決定!
 

『最上の命医』
→観てません。


『CONTROL〜犯罪心理捜査』
→心理学の教授が言い当てていくんだけど・・
 教授じゃなくても誰でも分かるんじゃないか、って
 いうような場面が多々・・。
 今後に期待。


『美しい隣人』
→怖え〜〜。
 私たちお友達よねっ、って言いながら
 裏では・・で、怖いよ〜。
 実際本当にこんな感じありそうじゃない?
 久々の東方神起の曲、いいわ〜。でも2人か・・(泣)。


『美咲ナンバーワン!』
→これは、これは、ひどすぎでないの〜??
 キャバ嬢版ごくせんじゃん。。
 ハンパな組を受け持つのも、先生が秘密を抱えていて
 一部の人しか知らないのも、仕草も、セリフも、音楽も、
 テンポも、何もかも・・。
 なんじゃこりゃ??
 似てない部分を探すほうのが早いかも。
 原作はどんだけ違うんだろうか・・?
 日本テレビが製作しちゃいけなかったんじゃない?
 他局だったらもっと違いが出たのかも。
 でも・・絢ちゃんはかわいい。。


『告発〜国選弁護人』
→観てません。


『外交官・黒田康作』
→1時間じゃ短いわ〜。
 やっぱり面白い。。
 コウちゃんの気弱な雰囲気がかわいらしい。
 1人暮らし、笑ったわ。。
 それと反して内容は・・黒いね。


『悪党〜重犯罪捜査班』
→少し観ました。
 根回しというのか、裏取引というのか
 そういうのが犯人を逮捕するためなら許されるか・・?
 これも結構、奥深そうなドラマですね。


『LADY〜最後のプロファイリング』
→観てます。
 う〜んと・・まあそれなりにいいかも。
 ちょっとグロいときもありますね。
 私は景子ちゃんの金髪眉毛が気になって仕方がない。。


『バーテンダー』
→観てません。


『デカワンコ』
→警察犬がライバルってね(笑)。
 マンガキャラに忠実とはいかないまでも
 雰囲気はいいかも。
 娯楽として楽しく観てます。


『冬のサクラ』
→これは・・1話ですごいことになったんだけど。
 出だしにしては濃い内容でした。
 草なぎくんってこういう役をやったらピカイチよね〜・・。
 ダンナと姑が問題なんだね、きっと。
 すごく惹かれるドラマです。


『スクール!!』
→初回観ました。
 良い校長先生なんだけどね。
 何か目新しい感じはしないな〜。
 そして、超小生意気な生徒。ムカムカしてくるわ〜、で
 気分を害して観る気になれず。。
 でも興味あり・・。


『Dr・伊良部一郎』
→観てません。


『ホンボシ〜心理特捜事件簿〜』
→あまり興味がなかったんだけど、番宣につられて観てます。
 チームとしてはLADYのようなプロファイリング専門で
 主人公はCONTROLのような心理学専門のかた。
 これもやっぱり視聴者が読み取れるような
 しぐさばっかりのような気も。。
 観続けてみますが。



なんだかんだ言いながら
観てますね(汗)。。

観続けるということは・・
楽しんでるってことです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年冬ドラマ(1月期) 観始め感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる