るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年1月期ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2011/04/01 16:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

チェックしたいドラマは観られました〜。


『大切なことはすべて君が教えてくれた』 平均視聴率11.4%
→ちょっと雰囲気重かったよね〜・・。
 春馬くんの違う面が見られたのかしら??


『最上の命医』 平均視聴率3.9%
→観ませんでした。


『CONTROL〜犯罪心理捜査』 平均視聴率13.4%
→ジャムパンは流行った??(笑)
 まだまだ続編は作れそうだけど。
 しかし・・松下さんってデカイね。。


『美しい隣人』 平均視聴率12.9%
→最後まで観ました〜。途中じゃ止められない。。
 逆恨み、というのか・・怖いわね・・。
 なかなか良かったです。


『美咲ナンバーワン!』 平均視聴率10.5%
→全てがごくせんの延長上に見えてならなかったわ〜。
 でもそのおかげで安心して観られたというか。


『告発〜国選弁護人』 平均視聴率10.2%
→観ませんでした。


『外交官・黒田康作』 平均視聴率10.1%
→観ました〜。
 コウちゃんの情けないようで、でも芯の強い女性が
 すごくかわいらしくて良かった〜。
 そして何気にビョンホン氏も素敵に見えた。。


『悪党〜重犯罪捜査班』 平均視聴率10.4%
→少し観ました。
 低〜いトーンで話すので、聞き取りにくい。。
 悪いやつはどこにでも隠れているのね〜・・。


『LADY〜最後のプロファイリング』 平均視聴率8.7%
→観ました。
 キャリア組みが良かったかな〜。
 

『バーテンダー』 平均視聴率9.8%(第7回までの数値)
→観ませんでした。


『デカワンコ』 平均視聴率13.3%
→毎週楽しく観ました。
 マンガチックで楽しい。
 原作のキャラとはちょっと違うメンツもいたけど
 単純に楽しめました。


『冬のサクラ』 平均視聴率13.7%
→今期、一番ハマったかな〜。
 泣けたし。。
 主役も脇役も、みんな素敵でした。


『スクール!!』 平均視聴率9.0%
→初回だけで終わりました。
 冬のサクラの裏では・・キツかったでしょうね〜・・。


『Dr・伊良部一郎』 平均視聴率7.0%
→観ませんでした。


『水戸黄門』
月曜 TBS 20:00
→観ませんでした。


『相棒season9』 平均視聴率20.4%
水曜 テレ朝 21:00
→観ませんでした。


『ホンボシ〜心理特捜事件簿〜』 平均視聴率11.3%
→観ないつもりが・・毎週観ました。
 分かりやすい仕草で、分かりやすい解説、で
 難しいことはなく、娯楽として視聴できました。



冬のサクラで泣き、ワンコで笑い。
震災があって改めて思います。
こんな風に暮らせて幸せですよね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年1月期ドラマ終了 感想  るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる