るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年4月期 観たい!ドラマ

<<   作成日時 : 2011/04/01 16:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年4月期、主な春ドラマは以下の通りです。

<放送開始日>
 4/11(月)ハンチョウ4
 4/12(火)名前をなくした女神
 4/13(水)遺留捜査/リバウンド
 4/14(木)BOSS2
 4/15(金)犬を飼うということ
 4/17(日)JIN〜仁〜2
 4/18(月)幸せになろうよ
 4/19(火)グッドライフ
 4/21(木)ハガネの女2
 4/22(金)生まれる
 4/23(土)高校生レストラン
 4/24(日)マルモのおきて/アスコーマーチ
 4/28(木)おみやさん



<詳細&コメント>
『ハンチョウ シリーズ4』 4/11〜
月曜 TBS 20:00
佐々木蔵之介
→続きますね〜。ハマってる人にはうれしいよね。
 ・・私は・・観たことないけど(汗)。


『幸せになろうよ』 4/8〜
月曜 フジ 21:00
香取慎吾 黒木メイサ
結婚相談所のアドバイザーが片っ端から幸せにしていく。
→観たいっ。
 慎吾くんらしい明るいキャラで楽しくしてください。


『鈴木先生』 4/25〜
月曜 テレ東 22:00
長谷川博己
どこにでもいる平凡な中学教師が独自の教育理論で解決していく。
→観ないかな〜・・。


『名前をなくした女神』 4/12〜
火曜 フジ 21:00

小学校のお受験戦争がテーマ。
→こういうの、個人的に苦手。。


『グッドライフ』 4/19〜
火曜 フジ 22:00
反町隆史
家庭を省みなかった父親が白血病と闘う息子への愛に気づき、献身的に尽くしていく。
→う〜ん、どうするかな〜。
 初回チェックかな〜。


『遺留捜査』 4/13〜
水曜 テレ朝 21:00
上川隆也 貫地谷しほり
被害者が残した遺留品から真実に迫る。
→テレ朝、って本当にこういうの、得意よね。
 チェックですね。好きかも。


『リバウンド』 4/27〜
水曜 日テレ 22:00
相武紗季 速水もこみち
ケーキ依存症の女性がダイエットに成功したものの、
イケメンパティシエに恋をしたことからリバウンドしてしまい・・。
→どうだろう〜。面白そうな気もするけど・・。
 ちょっと観てみるかな〜・・。


『おみやさん』 4/28〜
木曜 テレ朝 20:00
渡瀬恒彦
人気シリースの第8弾
→シリーズ観てないので・・。


『ハガネの女 season2』 4/21〜
木曜 テレ朝 21:00
吉瀬美智子
恋愛べたなアラフォー女教師が、小学校が抱える問題に奮闘。
→前回人気だったのかな?
 観ないかな〜・・。


『BOSS 2』 4/14〜
木曜 フジ 22:00
天海祐希 竹野内豊
→前回観はぐって、今やっている再放送も観てない・・。
 乗り遅れてる・・。


『生まれる。』 4/22〜
金曜 TBS 22:00
堀北真希
高齢出産をテーマに、命の尊さ、家族の絆を描く。
→・・微妙。。


『犬を飼うということ』 4/15〜
金曜 テレ朝 23:15
錦戸亮
崩壊寸前の家族が、子犬を拾ったことで再生していく。
→錦戸くんか〜。それは観たい。
 観たいけど・・内容は〜・・。


『高校生レストラン』 4/23〜
土曜 日テレ 21:00
松岡昌宏
新米料理人教師が生徒たちと共に成長していく。
→松岡くんの料理人って似合いすぎ(笑)。
 初回チェックかな。


『JIN〜仁〜2』 4/17〜
日曜 TBS 21:00
大沢たかお 綾瀬はるか
外科医が幕末にタイムスリップして・・。
→待ってました〜。もちろん観ます〜。
 すごく楽しみです。


『マルモのおきて』 4/24〜
日曜 フジ 21:00
芦田愛菜 阿部サダヲ
独身男が、突然亡くなった親友の双子と、
言葉の話せる犬を引き取ることになり・・。
→犬の設定が面白いんですけど。
 今回もTBSのほうが・・。
 録画してチェックしましょう。。


『アスコーマーチ』 4/24〜
日曜 テレ朝 23:00
武井咲
高校受験に失敗し、男ばかりの工業高校に
入学するハメなった女子高生。
→あら〜、楽しそう。。
 イケメン、たくさん出るかな〜(笑)。



今回は惹かれるの、少ないな〜。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年4月期 観たい!ドラマ るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる