るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年春ドラマ(4月期) 観始め感想

<<   作成日時 : 2011/05/13 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

各ドラマ、観始めた感想を。


『ハンチョウ 4』
 →観てません〜。時間があったら観たいドラマなんだけど・・。


『幸せになろうよ』 
 →観たけど・・う〜ん。。
  各人の秘密というのが多いのでこれからなのかも。。


『鈴木先生』
 →観てませんが、内容はかなりシビアのようで・・。


『名前をなくした女神』
 →ママ友って・・一つ間違えると怖いのよ(汗)。
  予告だけでも・・うんざり〜・・。


『グッドライフ』
 →観てません。


『遺留捜査』
 →またまたこれもお得意の個性的な主人公。
  テレビ朝日の刑事モノに失敗はあんまりないかな〜。


『リバウンド』
 →観てません。
  特殊メイクで・・もこみちくんもおデブちゃんに。
  やっぱり・・スマートなほうがイケメンにみえるのね。。


『おみやさん』
 →観てません。


『ハガネの女 season2』
 →これね〜。何気にスパっとしてて気持ちいいのね。
  ちらっと観たんだけど、ハガネが結構男前の女教師でね。。


『BOSS 2ndシーズン』
 →観てませんが・・パート1から観てないで後悔しているドラマです。。


『生まれる。』 
 →観てません。反響どうなのかしら??


『犬を飼うということ』
 →観てません。。初回チェック忘れて、そのまま観ず・・です。。


『高校生レストラン』
 →松岡くん、熱いね〜。
  生徒と、熱血料理人兼教師の・・ってトコかしら。
  大人の都合でモメたりね〜・・。
  実際もレストランが軌道にのるまでは大変だったんだろうな〜・・。


『JIN〜仁〜 完結編』
 →もちろん観てます〜。
  本当に素敵なドラマですよね・・。
  一体どうやって結末に辿りつくのか・・楽しみでもあり
  終わるのがもったいない気もして・・。


『マルモのおきて』
 →全く期待はしてなかったのに、毎週欠かさず、のドラマになりました。
  かわいらしくて、面白くて、ホロっとして。
  気軽に楽しめるドラマです。


『アスコーマーチ』
 →初回みましたが・・何だろう?
  設定とか素材はいいのにテンポが悪い。。
  一生懸命さは伝わってきたけど。。


今回は、これだ、って思うドラマが少ないかな〜。
その分、韓ドラ観ます。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年春ドラマ(4月期) 観始め感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる