るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年4月期ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2011/07/04 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日のドラマが充実している期でした〜。


『ハンチョウ シリーズ4』 平均視聴率11.8%
→観ませんでした。まだまだ続くの??


『幸せになろうよ』 平均視聴率11.7%
→初めのほうは視聴しましたが
 あまりドラマチックな感じは受けず、見なくなり・・。
 特別出演、が多かったですね。


『鈴木先生』
→観ませんでした。


『名前をなくした女神』 平均視聴率11.7%
→これ、番宣はよく観てたわ〜。
 ハマった人はいるかもね〜・・。


『グッドライフ』 平均視聴率8.7%
→観ませんでした。
 主人公と同じ年代くらいの男性にウケがいいのかな〜と感じました。


『遺留捜査』 平均視聴率14.3%
→なかなか時間がなくて観る機会が少なかったのだけど
 面白かったです。
 また何期かして第二弾でも。


『リバウンド』 平均視聴率11.1%
→観ませんでした。


『おみやさん』 平均視聴率11.4%
→観ませんでした。


『ハガネの女 season2』 平均視聴率7.3%
→少し観ました。
 親子のこと、教育のこと、って個人的に好きじゃないんだけど
 後味がいいというかさっぱりした感があってよかったです。


『BOSS 2ndシーズン』 平均視聴率15.1%
→観ませんでした。
 見続けてる人がうらやましい。。
 だって面白そうなんだもん。。
 (第一弾で乗り遅れたわ・・)


『生まれる。』 平均視聴率10.3%
→観ませんでした。


『犬を飼うということ』 平均視聴率8.5%
→観ませんでした。


『高校生レストラン』 平均視聴率10.7%
→私が、というより家族が見てました。
 典型的で安定してたと思います。


『JIN-仁- 完結編』 平均視聴率20.6%
→すごく良かったです〜。
 毎回楽しみに観ました。
 最後はちゃんと上手く関係を整理できてスッキリ。

 何気に一番すごかったのは仁先生の後輩医師じゃない?
 全ての謎を上手く説明してくれたのはこの先生だし。

 サブリ先生たちが図書に載っているのもジワ〜ときたし
 最後の咲ちゃんからの手紙も良かった〜。

 ちなみに、仁役の大沢さんは最後のシーンで
 自分のセリフだけの台本を渡してもらい、
 ぶっつけ本番で撮影したとか。

 真実がその現場で大沢さん自身に明らかになるように
 撮影したとのことで、たぶん、そのシーンは
 橘医院で写真を見ているところじゃないかと。
 
 ・・ちゃんと歴史を勉強したいな、と思えるドラマでした。


『マルモのおきて』 平均視聴率15.5%
→面白くてかわいくて。
 そして毎回ほろっとさせられる、いいドラマでした。
 血は繋がってなくても気持ちが繋がって入れば家族って。
 そしてあの話題のダンス。・・覚えたよ〜。
 ムックのような犬がいたらな〜・・。
 期待していなかったけど、すごい視聴率だったよね。
 局側もその波に乗れ、っていう企画が多かったし。
 スペシャルもやるそうなので、楽しみ。。


『アスコーマーチ』 平均視聴率6.0%
→少し観ました・・。
 う〜ん、もうちょっと軽快なノリだと
 見続けられたのかも。
 案外真面目なドラマでしたよね。。






2011年4月期 観たい!ドラマ
2011年4月期 観始め感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年4月期ドラマ終了 感想  るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる