るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年7月期ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2011/09/26 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観ないかな、って言ってたドラマが
結構良かったりして最後まで見ました。


『全開ガール』 平均視聴率12.3%
→全話見ました。
 恋愛話としては簡単なものだったけど
 こういう価値感の違う二人、っていう関係、好きだな〜。
 子供を交えた人情的な世界、ほのぼのとしていて良かったです。


『絶対零度 特殊犯罪潜入捜査』 平均視聴率13.0%
→数話だけ見ました。
 時間がなかった・・。


『チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸』 平均視聴率12.8%
→このシリーズから見始めました。
 謎ばっかりで・・面白いねぇ・・。
 最後の最後まで犯人分からず、でしたが楽しみました。
 あのコンビいいよね〜。


『ブルドクター』 平均視聴率13.1%
→観てません。


『陽はまた昇る』 平均視聴率11.3%
→観てません。。


『それでも、生きてゆく』 平均視聴率9.2%
→観てません。


『探偵コナン 工藤新一への挑戦状』 平均視聴率5.0%(第12話まで)
→深夜枠ということで、子供向けっていう
 健全なものでもないような・・。
 やっぱりスペシャル枠で練りに練ったトリックを解くほうが
 面白いかも。。


『美男(イケメン)ですね』 平均視聴率9.9%
→韓国版の大体の要素を取り入れていましたね。
 これはこれでいいんじゃないかな。
 韓国版はもっと勇気(ジェルミ)はかわいらしいし、
 柊(シヌ)のやさしい場面がいっぱいあるし、
 廉(テギョン)の三流っぽい面白さがあるし、
 NANA(ヘイ)の天然でかわいいところがあるし、
 美男(ミナム)のおばさんが結構おちゃめだったり、なんだけどね。
 こうやってみるとミナムは文句なく・・ってことかな?


『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』 平均視聴率8.7%
→さらっと見ました。
 かなり陰気臭いんだもん。。
 ジウ役のLくんの金髪はかつらでした。
 素直で熱心でかわいい子なのね。


『桜蘭高校ホスト部』  平均視聴率2.9%(第10回まで)
→これは・・楽しかった。
 何も考えず、マンガやアニメをみているように
 楽しめました。
 ただ、この視聴率で映画化って・・。
 コアなファンがいるのかしらね??
 

『ドン・キホーテ』  平均視聴率10.9%
→楽しかった〜。
 主役二人、演技が上手い。
 口や態度は悪いけど、これくらい思い切りのいい
 公務員がいたらな〜・・。
 毎回おもしろかったです。


『華和家の四姉妹』 平均視聴率11.5%
→観てません。


『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス2』 平均視聴率7.0%
→無難に・・終わった気がします
 みなさん、お疲れ。。


『新・警視庁捜査一課9係』 平均視聴率15.8%
→見始めたら面白くて最後までみました。
 警察ものって・・あんまり外れはないわね。
 チームも良くて、また放送があったら観るだろうな〜・・。



2011年7月期 観たい!ドラマ
2011年7月期 観始め感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年7月期ドラマ終了 感想  るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる