るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年秋ドラマ(10月期) 観始め感想

<<   作成日時 : 2011/11/16 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

各ドラマ、観始めた感想を。


『私が恋愛できない理由』
→ほんの少し観ましたが、私はあまり惹かれない。。
 好みが分かれるような。
 好きな女優さんでも出てれば楽しいかも。。


『謎解きはディナーのあとで』
→観てます。
 原作ファンには少し期待はずれなのではないかな〜と。
 (私は原作読みはぐりましたが、想像していた雰囲気と
  ちょっと違う。。)
 娯楽にはいいので観てます。


『HUNTER その女たち、賞金稼ぎ』
→チェックのつもりで初回観たんですが・・面白い。
 女性陣の雰囲気がよく、自然体で観やすいです。
 ・・私も仲間に入りたい。。


『家政婦のミタ』
→視聴率、いいですね〜、コレ。
 途中から観はじめましたが、今までにないキャラで
 静かで淡々としているのにガツンとくる感じがいいです。
 ミタさんも色々とわけありのようで、これから楽しみ。
 ミタさんと正反対の所長さんの軽さもいいわ〜。


『科捜研の女』
→もちろん観てます。
 時代の進化はすごいな〜・・。
 とうとう現場にipadを持参になったか、と・・。
 雰囲気は今まで通りで安心して観てます。


『DOCTORS 最強の名医』
→観てません。


『ランナウェイ 愛する君のために』
→これも観てない〜・・。
 

『蜜の味 A Taste Of Honey』
→観ない。観てない。
 こういうの苦手〜。
 好きなかたはハマるんじゃないかな。


『秘密諜報員エリカ』
→観てません。


『専業主婦探偵 私はシャドウ』
→初回観ました。
 う〜ん・・と唸って観なくなりました。
 

『11人もいる!』
→観てます。
 超マイペースな父親も、動じない母親も
 とっても楽しいしほのぼの。
 特に末っ子の清四郎くんはさすが上手くて
 かわいらしい。
 この時間帯にはもってこいのドラマ。 


『怪盗ロワイヤル』
→観てます。
 ゲームはやったことないけどね。
 もうちょっとサッサと盗むのかと思ったら
 そうでもなく、メンバーの過去に重きが置かれているらしい。。


『妖怪人間ベム』
→観ないかと思ったのに観てる、っていうドラマ。
 あのビジュアルの実写は無理だろう〜なんて
 思っていたけど、技術はすごいもんだ。。
 話は今も昔も善悪は変わりないので通じるし
 人間になりたい、っていう切なる思い、悲哀が、
 アニメよりも伝わってくるわ〜・・。
 なかなか良いです。


『南極大陸』
→観てません。。
 質はいいドラマに感じるけど。


『僕とスターの99日』
→観てます。
 ちょっとテンポというのか、内容的に
 貧弱のような気がするけど、日韓融合の
 ドラマということで観続けています。
 テヒちゃんもテギョンも、日本語がんばってるね〜。


『相棒 season10』
→時々観てます。
 ま、悪いってことはないよね。
 相棒交代とかの噂は一体・・。


『私のホストちゃん しちにんのホスト』
『深夜食堂2』
『QP』
『ここが噂のエル・パラシオ』
『俺の空〜刑事編』
→まとめて・・観てません〜。。



期待してなかったドラマの当たりが多いかな。
今期ドラマの視聴率は全般的に高いしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年秋ドラマ(10月期) 観始め感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる