るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年10月期ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2011/12/27 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大当たりのドラマを見られて
幸せでした〜。


『私が恋愛できない理由』 平均視聴率15.8%
→共感できた人は楽しく観られたのでは?
 個人的に惹かれない内容だったので観ませんでした。


『謎解きはディナーのあとで』 平均視聴率15.9%
→謎があまり難しくはないので気楽に観ました。
 テンション高い御曹司刑事が楽しいわ。
 海外のマンガチックな画面が折り込まれたり
 楽しませてくれる要素がたくさんありましたね。


『HUNTER その女たち、賞金稼ぎ』 平均視聴率11.0%
→賞金稼ぎは最初の何回かで
 後半は妹が巻き込まれた何だか不可解な事件が中心。
 もうちょっと賞金稼ぎをしてほしかった〜。


『家政婦のミタ』 平均視聴率24.8%
→ミタさん、すごい過去を背負ってました。
 話も良いけど、感情を殺して演技するって
 大変なんじゃないかな〜、と。
 菜々子さん、がんばった。
 微笑んだミタさん・・美人だよね〜・・。


『科捜研の女』 平均視聴率12.9%(第9話までの値)
→来期も引き続きなのでうれしいです〜。
 メンバー交代があって、ちょっと寂しいけど。。


『DOCTORS 最強の名医』 平均視聴率14.7%
→観ませんでした。


『ランナウェイ 愛する君のために』 平均視聴率10.0%
→観ませんでした。
 

『蜜の味 A Taste Of Honey』 平均視聴率9.9%
→観ませんでした。


『秘密諜報員エリカ』 平均視聴率4.7%
→観ませんでした。


『専業主婦探偵 私はシャドウ』 平均視聴率10.0%
→初めは観たんだけどね〜・・。
 引き込まれず、で観ませんでした。
 

『11人もいる!』 平均視聴率8.7%
→後半、時間がなくてリタイヤ。
 幽霊の広末さん、結構良かったんだけどな。


『怪盗ロワイヤル』 平均視聴率3.4%
→何回か観ました。
 もうちょっと軽いノリかと期待してたのに〜。
 ルパンみたいな、毎回怪盗劇を繰り広げるのかと。
 ちょっと期待外れ。


『妖怪人間ベム』 平均視聴率15.6%
→良かったです。
 人間っていう恵まれた環境に生まれながら
 悪事を働く、っていう人を許せないベムさん。
 とっても切ない内容でした。


『南極大陸』 平均視聴率17.3%
→観ませんでした。


『僕とスターの99日』 平均視聴率9.3%
→内容としては全く濃くはないけど
 テヒちゃんのかわいさで良いんじゃないでしょうか。
 

『相棒 season10』 平均視聴率16.2%(第9話までの値)
→今回はあまり観られませんでした〜。残念。


『私のホストちゃん』 平均視聴率2.1%
『深夜食堂2』 平均視聴率2.1%
『QP』 平均視聴率2.2%
『ここが噂のエル・パラシオ』 情報なし
『俺の空〜刑事編』 平均視聴率6.7%
→観ませんでした。



2011年10月期 観たい!ドラマ
2011年10月期 観始め感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年10月期ドラマ終了 感想  るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる