るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年冬ドラマ(1月期) 観始め感想

<<   作成日時 : 2012/02/08 10:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

各ドラマ、観始めた感想を。


『ステップファザー・ステップ』
→原作本が子供の間で人気らしく、
 巻き込まれて観ることに。
 ちょっと変形型の家族ドラマって感じで楽しんでます。


『ラッキーセブン』
→数回みました。
 探偵社なので捻りがあるかと思いきや
 けっこう単純。。
 顔ぶれは豪華だよね〜。


『ストロベリーナイト』
→スペシャルの再放送を観ることができてハマりました。
 少しドロっとした部分があるのだけど
 見応えのある刑事モノです。


『ハングリー!』
→観てません。。


『ダーティ・ママ!』
→観てません。。


『科捜研の女』
→観てます〜。
 定番で安定したドラマです。


『聖なる怪物たち』
→観てません。


『最高の人生の終り方 ~エンディングプランナー~』
→ほんの少し観ました。
 観続ければよかったかな〜・・。
 挫折してそのまま。。


『最後から二番目の恋』
→観てません。。


『デカ 黒川鈴木』
→深夜版刑事モノ。
 キャラの掛け合いが楽しい。
 私もかかとをつけて座れない人なので
 靴紐結ぶときは転げるね(笑)。


『恋愛ニート ~忘れた恋のはじめ方~』
→観てません。由紀恵ちゃんなのに〜・・。
 恋愛をがんばる、っていう話には
 興味がない〜・・。


『13歳のハローワーク』
→この戻った時代を知ってる人には
 懐かしくて楽しめると思う。。
 過去に戻ってやり直したら
 別の"良い"道を進んでいるかというと
 そうでもないかもね〜・・。


『理想の息子』
→観てません。


『運命の人』
→観てません〜。


『早海さんと呼ばれる日』
→少し観ました。
 まだ波に乗る前だったのかな〜。
 飽きてしまって観なくなりました。。


『妄想捜査 "桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活"』
→初回観ましたがテンポ遅くない?
 もっと妄想してじゃんじゃん進んでもいいと思う。。




今期は観ているドラマは少ないですね。。
波にのるまで観続ける我慢が足りない・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年冬ドラマ(1月期) 観始め感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる