るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年1月期ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2012/03/29 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観終わった感想を。


『ステップファザー・ステップ』 平均視聴率7.6%
→なかなか面白いドラマでした。
 子供にもウケが良かった。
 でも・・両親が同時期にいなくなるって
 かわいそうだよね。。


『ラッキーセブン』 平均視聴率15.5%
→途中断念しましたが、家族は観てました。
 ・・ので、面白かったんだと思います。
 最後の東京タワー、キレイだったね〜。。


『ストロベリーナイト』 平均視聴率15.4%
→最後まで観ました。
 映画にもなるのか〜。観たいな〜。
 古い体質の組織では、女性への風当たりって
 こうやって強いんだろうな〜、って再確認したドラマでも
 ありました。。


『ハングリー!』 平均視聴率12.6%2
→観てません。。
 レシピ本を出したんですね〜。
 書店で見かけました。


『ダーティ・ママ!』 平均視聴率10.5%
→観てません。。


『科捜研の女』 平均視聴率12.6%
→昼間に昔のバージョンを再放送しているのだけど
 それから比べるとすごく大人になったよね、二人とも。
 マリコさんも土門さんも結構ハチャメチャな
 元気の良い人たちだったもんね。
 超安定したドラマでした。


『聖なる怪物たち』 平均視聴率7.7%
→観てません。


『最高の人生の終り方 ~エンディングプランナー~』 平均視聴率10.9%
→挫折しました。
 

『最後から二番目の恋』 平均視聴率12.4%
→観てません。。
 

『デカ 黒川鈴木』 平均視聴率4.3%(12話まで)
→キャラ設定が楽しく、面白いドラマでした。
 黒川夫人も強烈な個性で盛り上げてました。


『恋愛ニート ~忘れた恋のはじめ方~』 平均視聴率9.1%
→観ませんでした・・。


『13歳のハローワーク』 平均視聴率8.3%
→なかなか良いドラマでした。
 隣の芝生は・・で、よく考えれば今が一番良い状態なのかも。
 ああやって行ったり来たりできたら面白いな〜・・。


『理想の息子』  平均視聴率11.9%
→観てません。


『運命の人』 平均視聴率11.8%
→観てません〜。


『早海さんと呼ばれる日』 平均視聴率10.5%
→たまに観てました。
 隠し子とか、男同士で付き合ってるとか、
 次から次へと問題が発覚する兄弟でした・・。
 ドロっとしていない点は良かったかな。


『妄想捜査 "桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活"』 平均視聴率5.5%
→初回のみでリタイヤ。
 題材はいいと思うんだけどな〜・・。




2012年1月期 観たい!ドラマ
2012年1月期 観始め感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年1月期ドラマ終了 感想  るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる