るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国映画「最強ロマンス」 あらすじ&感想

<<   作成日時 : 2012/04/24 09:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しい、かっこいい、がメインの感想かな。

麻薬取締り担当の熱血刑事(イ・ドンウク)。
腕っぷしは強いけど・・なぜか先端恐怖症。
ナイフもダメなら鉛筆の先もダメ・・。

新聞記者の女性。
芸能担当だったけど念願の社会部に異動。

ネットで流す映像なのかな?
警察24時じゃないけど、刑事に密着、で
先端恐怖症の男性と常に一緒に行動することに。

この刑事と記者の出会いがこれまたおかしくて
路上の屋台で長い串にささったおでんを
記者が食べていたときに、犯人を追いかけてきた
刑事がぶつかって・・おでんの串が刑事のお腹に
刺さっちゃったのよね。

先端恐怖症の人間が串にささっちゃって、
それ以来、記者の女性には恨みいっぱいの刑事。

この記者が騒がしくてコミカルなんだよね。
刑事はそのノリに呆れながらも
いつしか守らなくちゃいけない人になっていき・・。

最後に麻薬組織を一網打尽っていう場面が。
刑事の戦う姿は本当にかっこいい〜。
ドンウクくん、素敵です〜・・。

記者のほうは、昔、学生運動に参加していたっていう
過去があって、その流れがあるのが面白い。
栄養ドリンクを何個も空にして、火炎瓶代わりにしたり。

この記者の先輩女性(新聞社の社長だったかな?)が
また"サイコ"って周囲から呼ばれるほど恐いんだ、
ぶっ飛んでて(笑)。
すごく面白いんだけどね。

そうやって一緒にいて生死を共にして、で
男女の間に愛情が芽生える、そんなお話です。

ラブコメの基本って感じの作品です。
安心して楽しめました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国映画「最強ロマンス」 あらすじ&感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる