るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年春ドラマ(4月期) 観始め感想

<<   作成日時 : 2012/05/08 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

各ドラマ、観始めた感想を。


『ハンチョウ』
→観てません。
 主役が異動ってことで、周囲は心機一転の
 新メンバーなんですね。
 時間があればみたけど、なかなか難しい。。


『鍵のかかった部屋』
→観てます。
 淡々としている鍵マニアの推理が鋭い。
 本人は犯人を見つけ出すなんて興味もないんだけどね。
 浩市さんがいい味出してます。


『リーガル・ハイ』
→軽く観てます。
 お金が底をつきかけた遊び人の弁護士、って感じ。
 裁判に真剣じゃないようでいいトコ突くんですよね。
 重くならずに楽しめます。


『37歳で医者になった僕 〜研修医純情物語〜』
→医者はサービス業じゃない、と言い切る上司。
 それに疑問をもつ部下。
 大きい病院っておっかな〜い。。
 派閥に入らずに、この研修医が開業して、
 その病院に通いたい。。


『Answer 警視庁検証捜査官』
→観てません。
観月さんってなかなかいい演技するのね〜、と
 母親談。。

『クレオパトラな女たち』
→観てません。


『新・おみやさん』
→がんばって観てませんが
 時間があるときにみてます。。
 安心してみられるドラマです。


『Wの悲劇』
→観てません。


『パパはアイドル!」(』
→これは・・製作・出演ジャニーズ、って感じよね。
 純粋に楽しんでみてます。
 若い子には特に面白いんじゃないかな。


『カエルの王女さま』
→観てません。


『もう一度君に、プロポーズ』
→観てません。


『都市伝説の女』
→録画してみてます。
 そうそう、っていうような噂というのか
 都市伝説があったりね。
 まさみちゃんのキャラ、かわいいです。


『三毛猫ホームズの推理』
→こんなに情けない主人公だったっけ?原作って??
 主人公と、その兄弟がいま一つ気に入らない。。
 ホームズの人間版、こわいわ。。


『未来日記』
→観てません。


『ATARU』
→観てます〜。とっても楽しいです。。
 チョコザイくん、かわいい。。
 そしていつの間にやらケチャップチューチューの
 食事になってるし(汗)。
 すごく不思議な特殊能力。その言葉を理解するのも大変だ。。
 しかし、ここの警察に任せたら何でも事件性なし、で
 片付けられちゃうよ。。


『家族のうた』
→観てません。・・かなりの視聴率のようで。。
 なんで過去最低といわれるくらい低いのかしらね??


『コドモ警察』
→初回みましたが、もういいよ(笑)。
 児童劇団の小芝居って感じでした。


『恋するメゾン Rainbow Rose』
→観てます。
 これ、合作というより韓ドラって感じよね。
 出演者も普通に通常の韓ドラに出ている人たちだし。
 学生寮として自宅を開放して、その後色々なドラマが
 展開するのかな?



今回は視聴している作品多いですよ。
最後まで頑張りたい。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年春ドラマ(4月期) 観始め感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる