るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国ドラマ「逃亡者 PLAN B」 第1話〜第6話(中断中)

<<   作成日時 : 2012/05/16 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

6話まで観ましたが・・一時中断。。

女性にはめっぽう弱く、誠実な男性、という印象は
まったく持ち合わせていないジウ(ピ)。

けれどかなりの腕を持つ探偵で、推理力も体力も
格闘技術も知能もピカイチ。

お金をもらって事件を解決するやつは許せん、っていう
考えの刑事(イ・ジョンジン)。
ジウは仕事のためなら、犯罪に近いこともやらかしているし、
警察もジウのことは手配犯なんだよね。
ルパンと銭形さんじゃないけど、そんな関係の二人。

この二人、会えば追いかけっこ、格闘、を繰り返す。
・・始まると長いんだよね。。見応えは抜群なんだけど。

ある組織から追われているジニ(イ・ナヨン)。
ジニの周囲の人間はことごとく消されていく。

この謎がさっぱりというか全く分からず。
そして誰が味方で誰が敵なのかも。
敵のその組織が一体なんなのかも・・。

ジニを好いているカイ(ダニエル・ヘニー)。
やり手のビジネスマンのようだけど
この人の正体もなんなのかしら?
本当に純粋にジニが好きなのか・・?

ジニはすごく裕福で、追ってくる組織を解明したいと
ジウを雇う。
ここから二人での逃避行が始まって、
そこに刑事とカイが絡んできて・・で展開してくるんだけど
何だか書きようがない・・(悩)。

秘密部分が多すぎるしね。
話が進んでるんだかそうじゃないんだかも
よく分からないし。

日中韓合作ということなので、俳優はもとより、
各国の観光地で大々的に撮影されてます。

追いかけっこなんてすごいもんね。

謎の答えはもちろん知りたいんだけど
お金を払って時間を割いてまで観る作品かな〜?・・と。
(DVDレンタルなのでね)

地上波か、ネットの無料動画ででもやってくれないかな。
時間があったら観るけど。

アクションは見応えありますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

時々みたんだけど、、、なぜか惹かれなかったドラマでした。
いつの間にか終わっていたような?です。

ピ君もイ・ジョンジンも好きなんだけどな〜?でした。
俳優陣は揃えてでしたね、ハンサム君が多かったかな?
日韓合作って、日本の扱いがあまり好きではなくです。

仰る如く、よく走る!!!よね、
京都の東山界隈でも走っていましたね、お馴染みどころで〜す♪

ジニの復讐劇よね、だぶん?
ロマンスありのアクションドラマかな?

女性陣がすきではなくでした〜、、、、、、。

期待して,OST早々買ったんだけどね〜、残念。
(個人的なんだけど、、、肉体美はみたくないのよね〜、大笑い)

俳優その人ではなく、役柄に心惹かれるほうなので、、、いろいろ難しいのよ、、、。
例えば、ペバのカンマエは好きだったけど、白い巨塔の彼からはドクターの威厳は感じられずでした、あのドラマ自体が好きではなくでしたが、、、どうも、ドクターに見えなくてね、、、。
「ニューハート」のドクター陣のほうがそれらしくでしたよ。

>台湾ドラマ・・・見ていてもおふざけが多すぎて、リタイヤです、「ハートに命中」も見直したんだけど、やっぱり同じようなところでリタイヤでした。

何やかや云いながら、韓ドラみてます、大笑い。
よろしくです♪
カルチャーの違いは仕方ないですが、それを越えてのシナリオに期待で〜す。


れん
2012/05/18 18:32
れんさん、こんにちは。

私も男性陣は好きな人だったので
DVDレンタルしたんですが、どうも話が
イマイチでのめり込めず・・でした。

私もれんさん同様、好みの俳優さんが
たくさんいて、その人個人ではなく
役柄をやってた俳優さん、が好きみたいです。。

なので、誰かのファンクラブに入るとか、
そこまではいかないんですよね・・。
空港まで追っかけて・・っていうファンを見ると
逆に羨ましくもなります。。
るりりん
2012/05/20 12:42
こんにちは〜♪

るりりんさん、同じ想いがおおいわね、
そうよね、追っかけってある意味羨ましくもですね、
そこまで夢中になれたら本望でしょうね、、、なれないことが残念でもですよ、わたくしもね。

この頃は女優さんでもクラシックでおしとやかではなくなりましたでしょ?
ドタバタとけたたましくですね、笑、
段々、興味が無くなってね、、、、、ですぅ。

何年か前のCSで深夜にヨンジュンさんの静かな口調で韓国って?で見始めました、彼のファンでもないけど、ビジュアルとサウンドが相俟ってみたユンソクホ作品でした。
ですので、今のようにけたたましい口調のドラマは苦手です。
特に、女性の平手や泥酔はみたくもなくですが、殆どにですね〜。

その頃はサウンドも好きでしたが、今のグループのk−popはどのグループも同じような感じで、興味なくです、フックは調子はいいけどね。衣装もなぜ?過激?です。
まあドラマでもそんなに短いスカート?やキャミソール?です。

いろいろ残念です。
そんな訳で,ファンクラブもファンミーティングも私も興味なしで〜す、笑。
れん
2012/05/20 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国ドラマ「逃亡者 PLAN B」 第1話〜第6話(中断中) るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる