るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年7月期ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2012/09/28 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観終わった感想を。


『浪花少年探偵団』 平均視聴率6.0%
→楽しんで観ました。
 探偵団の子供たちも、周囲の大人も元気で面白かった〜。
 小学生がみても楽しめるような娯楽感の強いドラマでした。
 ただ・・季節が冬っていう設定があって
 コートにマフラー、って暑苦しい。。


『リッチマン、プアウーマン』 平均視聴率12.4%
→初めのほうはちゃんと観ていたのですが・・
 途中から家事や用事をやりながらの視聴に。
 なので雰囲気くらいしか楽しめず。。


『息もできない夏』 平均視聴率 9.7%
→観てません。


『GTO』 平均視聴率13.1%
→秋にスペシャルドラマだそうですね。
 観たかったのに・・視聴できず、でした。
 再放送やらないかな〜・・。


『警視庁捜査一課9係』 平均視聴率11.8%
→観てません。今期は1話も観られなかった。。


『トッカン 特別国税徴収官』 平均視聴率10.4%
→少し観ました。
 楽しい、っていう要素がなく、観れば観るほど
 何となく重くてつらい・・でリタイヤ。


『京都地検の女』 平均視聴率10.3%
→観てません。

 
『遺留捜査』 平均視聴率12.4%
→これも見逃した・・。
 再放送に期待。


『ビギナーズ!』 平均視聴率7.3%
→観ませんでした・・。
 「王様のブランチ」で、よく撮影現場とかのリポートが
 入っていて、それを観ました(・・意味ないか。。)。
 みんな仲良さそうで楽しそうでした。。


『木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ』 平均視聴率8.4%
→1話観て、あとは録画・・したけど観れてない(汗)。
 何となく1話だと簡潔にしすぎてあっさりした感があったけど・・。
 他はどうなのか観ないとね。


『黒の女教師』 平均視聴率 9.9%
→観てません。


『ゴーストママ捜査線 〜僕とママの不思議な100日〜』 平均視聴率10.7%
→毎週観ました。
 二人で幽霊になるとは予想外。。
 トンボくんはさすがに上手くてかわいい。。


『サマーレスキュー 〜天空の診療所〜』 平均視聴率9.9%
→観始めたら止まらなくなりました。
 医師不足が山の診療所にも影響するのね・・。
 あの撮影場所、本当にすごい山の上ですね。


『ビューティフルレイン』 平均視聴率10.0%
→ドラマは観てないけど、
 マナちゃんの歌が印象的。



2012年7月期 観たい!ドラマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年7月期ドラマ終了 感想  るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる