るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国映画「きみはペット」 感想

<<   作成日時 : 2012/11/16 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじは原作通りでした。

強い女性と思われているけれど
でも人一倍寂しがり屋な女性(キム・ハヌル)。
特段悩みもなく自由奔放に生きているようで
厳しい世界に生きている男性(チャン・グンソク)。

女性の弟の友人だったその男性が
女性の家に居候することになる。

ただの偶然の知り合いというだけの男女が
一つの家で暮らすのは無理・・ということで
男性は楽しみながら犬代わりのペットになり、
女性と暮らし始めて・・。

暮らしていくうちに家族のような存在になり
そして大事な異性だと認めるようになり・・。

う〜ん。
あらすじだけ書いたらほとんどマンガや日本のドラマと
一緒だね。本当のリメイクって感じ。

原作ファンなので、世界を壊してほしくないので
こんな風でいいかな、とも思います。
もうちょっと原作のペットくんのほうが
かわいらしさがあるかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国映画「きみはペット」 感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる