るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年10月期ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2012/12/28 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観終わった感想を。


『パーフェクト・ブルー』 平均視聴率8.1%
→みんなが怪しくてとても途中で観ない、なんてことは
 できないドラマでした。
 最後の最後まで謎が多かったですが良いドラマでした。


『PRICELESS』 平均視聴率17.7%
→題名の通り、お金が全てじゃない、っていう
 メッセージ性が強いドラマでした。
 人望、やる気、協調性、思いやり・・そんな
 色々なことが大事と再認識させてくれるドラマでした。
 最後は・・ちょっと腑に落ちないけどね。。


『遅咲きのヒマワリ』 平均視聴率9.1%
→観ませんでした。


『ゴーイング マイ ホーム』 平均視聴率7.2%
→初回は観ましたが、あまり引き込まれず。
 サダヲさんがちっちゃいおじさんなのね。。
 楽しそうだから観ればよかったかな〜・・。


『相棒season11』 平均視聴率16.5%(第10話までの平均)
→新コンビ、軽くてお茶目でいい感じです。
 右京さんもちょっと気持ち的に若返った感じ?


『東京全力少女』 平均視聴率7.6%
→家族が観ていたのでちょこっと視聴。
 渡部さんの父親役がピカイチでした。
 武井さんは・・ちょっとウザいわ(笑)。


『捜査地図の女』 平均視聴率10.1%
→観ました。
 今、こんなアナログな捜査なんてあるのかな?と
 思いながら観ましたが、なかなかテンポがよくて
 楽しめました。


『ドクターX』 平均視聴率18.9%
→なぜか最終回だけ観ました(何でだろ??)
 結構見応えありそうなドラマでしたね。
 これも観ればよかったな〜・・。


『レジデント』 平均視聴率6.6%
→観てません。


『結婚しない』 平均視聴率11.8%
→観てません。


『大奥』 平均視聴率8.5%
→観ようかと思ってたのに家族で賛成者が得られず
 視聴中止〜。
 そうね。楽しいドラマって感じじゃないもんね。。


『匿名探偵』 平均視聴率10.5%
→観てません。


『悪夢ちゃん』 平均視聴率11.5%
→ファンタジーで軽いのかと思いきや
 結構暗〜い部分があったり。
 予知夢って・・便利なような気もするけどな〜・・。


『高校入試』 平均視聴率6.8%(第12話までの平均)
→観てません。


『MONSTERS』 平均視聴率11.6%
→キャラ設定がいまいち無理な演技のような
 感覚だったので、ちょっと見てやめてしまった人が
 いるんじゃないかと。
 それなりに面白かったですが。。


『TOKYOエアポート』 平均視聴率10.1%
→家族が見ていたので視聴。
 英語、の印象が強いわ(笑)。
 毎日何百台の飛行機をさばくのって大変なんだね。。



深夜枠は今期一つも観ませんでした。。



2012年10月期 観たい!ドラマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年10月期ドラマ終了 感想  るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる