るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年4月期ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2013/04/17 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観終わった感想を。



『ハンチョウ』 平均視聴率11.2%
→今回は初回しか観られませんでした。。


『鍵のかかった部屋』 平均視聴率15.9%
→楽しかったです。
 それぞれのキャラクターにクスって笑える要素があったり。
 次あってもいいんじゃないの?


『リーガル・ハイ』 平均視聴率12.5%
→騒がしいけど、最後にはホロっとしたり
 どんでん返しがあったりで楽しめました。
 食事・・おいしそうだよね。。


『37歳で医者になった僕 〜研修医純情物語〜』 平均視聴率13.0%
→とってもよかったです。
 話の筋は分かりきってるものでも、心を打つエピソードはいいもんです。。


『Answer 警視庁検証捜査官』 平均視聴率9.4%
→観てません。


『クレオパトラな女たち』 平均視聴率7.7%
→観てません。視聴率悪くて途中終了でしたね。


『新・おみやさん』 平均視聴率10.6%
→今回は観る時間がなかったです・・。


『Wの悲劇』 平均視聴率9.0%
→観てませんが、主題歌もリメイクされていて懐かしかったです。。


『パパはアイドル!』 平均視聴率8.1%
→数回は観て、ジャニーズドラマで楽しいって
 思ったんですが。
 いつの間にか観なくなってしまいました・・。


『カエルの王女さま』 平均視聴率9.1%
→観てませんが、ママさん世代には千葉くんがかわいい、と評判です。。


『もう一度君に、プロポーズ』 平均視聴率8.6%
→観てません。


『都市伝説の女』 平均視聴率9.7%
→ツボでした。私もオフ会行きたい(笑)。
 思い込んだら、っていうこのオタクのノリがとっても楽しかったです。
 次ないの?


『三毛猫ホームズの推理』 平均視聴率12.6%
→ホームズはかわいかった。。
 主人公は毎回情けなくて成長してないような・・。
 ヘタレ具合がいいポイントなんだと思うけど
 ちょっと私の感覚とズレてました・・。


『未来日記』 平均視聴率6.5%(第10回までの値)
→観てません。


『ATARU』 平均視聴率15.4%
→今期、個人的に一番楽しんだドラマ。
 所々、クスっと笑える小ネタが挟んであって
 楽しかった〜。
 しかし、警察ってこんなにいい加減なのか??って
 思ってしまうくらい、簡単に事件性なしにしちゃうのかな〜?


『家族のうた』  平均視聴率3.9%
→観てません。裏が良過ぎたのもあるのか視聴率が悪く打ち切りでしたね。



〜深夜枠〜

『放課後はミステリーとともに』
→ガ〜ン。
 見逃しました。バカだね〜・・。


『スープカレー』
→観てません。


『コドモ警察』
→発想はすごく良くて、個人的にこういう変わったの好きなんだけど
 ちょっと観るには忍耐がいりました。。


『たぶらかし 〜代行女優業・マキ〜』
→観てません。


『クローバー』
金曜 テレ東 24:12
→観てません。


『恋するメゾン Rainbow Rose』
→数回観ました。
 出演者はほぼ韓ドラのメンツ。
 進行が早くない&ストーリーが平坦、でリタイヤしました。


『私立バカレア高校』
→観てません。

『クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編』
→観てません。



2012年4月期 観たい!ドラマ
2012年4月期 観始め感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年4月期ドラマ終了 感想  るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる