るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年1月期 ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2013/04/17 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観終わった感想を。


『ハンチョウ 〜警視庁安積班〜』 平均視聴率10.9%
→観ませんでした。
 機会がなかった〜。。


『ビブリア古書堂の事件手帖』 平均視聴率11.3%
→原作ファンからは非難轟々でした。
 主人公がだいたいショートカットって(汗)。。
 妹って結構大事な存在だと思うんだけど
 それが弟に代わるも、全然いる意味ないし。
 ドラマと原作、分けて観ればまあまあかも。


『ラストホープ』 平均視聴率10.5%
→観ませんでした。


『サキ』 平均視聴率9.6%
→憎き人を殺したあとは
 おいしいステーキを食べるサキさん。
 ・・こわっ。
 真相が知りたくて最後まで観ました。
 前回のドラマはこの事件の後の話なんだよね??


『相棒season11』 平均視聴率16.9%
→観ました。
 いいコンビで楽しい〜。
 周りのキャラもどの人も際立ってて
 楽しいですね。


『シェアハウスの恋人』 平均視聴率9.4%
→観てません。


『科捜研の女』 平均視聴率12.6%
→シーズン途中で土門さんの相棒が殉職。
 かなりショックだったんですけど〜〜。
 何も途中で交代させることないじゃない。。
 そして生きていなくては他のエピソードで
 出てこれないじゃない・・。
 ひどいわ〜・・。


『おトメさん』 平均視聴率11.4%
→観てません。


『あぽやん〜走る国際空港』 平均視聴率8.7%
→少し観ました。
 お客様対応って本当に大変よね・・。
 人情を絡めた見やすいドラマでした。


『最高の離婚』 平均視聴率11.8%
→観てません。


『夜行観覧車』 平均視聴率11.6%
→観てません・・けど
 なかなか見応えがあるドラマだったのでは?
 番宣とかみると面白そうだったので。


『信長のシェフ』 平均視聴率10.8%
→観ました〜。楽しかった。
 信長と家康が同じ場所で食事、っていう
 場面もあって、年は違えど同じ時代を
 生きてたんだな〜って色々興味深く見ました。
 最後にまだ信長も死んでないし
 主人公も元の世界に戻ってきてないし
 続編でも作ってくれないかな〜・・。


『泣くな、はらちゃん』 平均視聴率10.2%
→初めの数話は観ていたのに
 自然消滅、っていう感じで
 観なくなってしまいました。
 超純粋でまっすぐなハラちゃん、
 すごく良かったんだけど。
 歌も印象深いです。


『カラマーゾフの兄弟』 平均視聴率6.3%
→観ませんでした。


『とんび』 平均視聴率15.1%
→1話でハマる人続出でしたね・・。
 録画するも視聴せずに終わってしまいました。


『dinner』 平均視聴率9.5%
→観ました。
 どこかでみたような内容、と思いつつも
 一つずつ問題をクリアしていくたび、
 良い余韻が残るドラマでした。
 ああいう上司、いいな〜・・。


『お助け屋☆陣八』 平均視聴率3.71%
→観ようと思っていたのに・・
 結局みられず。。





2013年1月期 観たい!ドラマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013年1月期 ドラマ終了 感想  るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる