るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年4月期 ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2013/06/27 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観終わった感想を。


『確証 〜警視庁捜査3課〜』 平均視聴率9.9%
→窃盗専門を管轄する部署がドラマの中心って
 なかなかないですよね。
 人情があって、上司や同僚もイイ奴揃いで
 楽しめました。


『ガリレオ』 平均視聴率19.9%
→やっぱり・・刑事陣は変えてほしくなかったな〜。
 騒がしさや面白さのが強くなった気が。
 そして・・あの計算はお決まり事だけど
 今期の事件にはさほどいらないような。
 このトリックに何の計算式なんだろうって
 不思議でした。


『鴨、京都へ行く。〜老舗旅館の女将日記〜』 平均視聴率9.8%
→何気に観てました。
 堅物キャリア女性が人情味ある女性に
 成長していく、そんな感覚でした。
 なかなか良かったです。


『幽かな彼女』 平均視聴率11.5%
→こんな大変な中学校もあるのかな〜。
 先生大変だ。
 最後の合唱でちょっと引く。。
 (涙出すのにお決まり??)
 何となく、保護者が悪い、っていう風に
 見えたのは気のせい??
 ポリシーなく口ばっかりの教育委員会のほうが
 根源に思えるんですけど。


『遺留捜査』 平均視聴率11.5%
→観ました。
 大福おいしそうだった。。
 何だかんだ言って協力しちゃう科捜研がいいですね。


『雲の階段』 平均視聴率9.3%
→観てません。
 最近、CMで長谷川さんは爽やかだよね〜。
 電気うなぎ犬と歌ってるの。


『家族ゲーム』 平均視聴率13.0%
→観てません。
 

『刑事110キロ』 平均視聴率12.1%
→初回観ました。
 食べてました。
 刑事課のフロアが今までと違って斬新でした。
 ・・変な感想。。


『ダブルス〜二人の刑事』 平均視聴率11.8%
→観ました。
 濃かった。熱かった。


『潜入探偵トカゲ』 平均視聴率9.9%
%
→観ました。
 最後まで黒幕が分からず、引っ張られました。
 翔太くんのかっこよさもあって楽しみました。


『ラスト・シンデレラ』 平均視聴率15.2%
→観てません。
 番宣のキャッチコピーはいつも
 「ちょっとエッチな〜」でしたね。
 内容は良さそうだったのに、何かウザったかった。


『TAKE FIVE 〜俺たちは愛を盗めるか〜』 平均視聴率10.1%
→何回か観ましたが、痛快さがあまりなく
 観なくなりました。
 

『お天気お姉さん』 平均視聴率9.8%
→観てません。


『35歳の高校生』 平均視聴率13.1%
→数回観ました。
 やっぱり十代と三十路では同じ服を着ても
 違うもんですね・・。
 35歳じゃなくても、こういう性格の女子高生が
 いたらいいのにね。


『間違われちゃった男』 平均視聴率6.1%
→観たかったのに・・みてません。。


『空飛ぶ広報室』 平均視聴率12.6%
→視聴しないつもりがガッツリ観ました。
 自衛隊の広報室も忙しくて大変なんだねぇ・・。
 個々が人間的にすごくよく表現できていて
 温かい良いドラマでした。


『でたらめヒーロー』 平均視聴率3.2%(第12話までの値)
→数回観ました。
 ゆる〜い感じの、あのスーツが良かったけど
 時間が足りず視聴を断念しました。
 キャンディー効果の後の疲労感って・・
 あれだけのパワーを使うので
 かなり大変なんだろうね(笑)。



2013年4月期 観たい!ドラマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013年4月期 ドラマ終了 感想  るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる