るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年7月期 ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2013/09/25 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観終わった感想を。


『名もなき毒』 平均視聴率 9.3%
→内容、よかったみたいで。
 周囲でファンがいました。
 出演者で決めちゃいけなかったな〜。
 見ればよかった。。


『SUMMER NUDE』 平均視聴率12.5%
→家族が観てましたが・・私はダメ。
 夏の砂浜でみんなで水鉄砲、あはははは〜・・って
 私、苦手だわ〜。


『救命病棟24時』 平均視聴率14.6%
→江口さん出るかな〜と期待したけれど
 出演ならず。。
 救命救急って最前線のわりに収支が悪いって
 責められるのね(韓ドラでもそんな感じだし・・)。
 でも、良い院長で最後の一喝はスカっとしました。
 楓さん・・そうなんだ、時任さんなんだ。。
 江口さんではないんだ・・。


『スターマン〜この星の恋』 平均視聴率8.5%
→観てませんけど・・かっこいいしかわいいし
 福士くん、目の保養〜。。


『警視庁捜査一課9係(8)』 平均視聴率13.2%
→たま〜に時間があったときだけ観ました。
 いつでも安心して視聴できますね。
 (内容の充実度が)


『Woman』 平均視聴率13.5%
→話題のドラマでしたね。
 私の友人もハマってました。
 でも私は・・現実の苦労を観るのはつらい・・
 のでパス。


『ショムニ 2013』 平均視聴率10.9%
→会社が世間体だけのために色々と騒動を起こして
 そのたびにショムニがガツンと根本を見失うな、と
 一喝する姿が良かったです・・。


『京都地検の女(9)』 平均視聴率11.1%
→観る時間がなくて視聴できず。。


『DOCTORS2 最強の名医』 平均視聴率18.2%
→同じく観てません。


『ぴんとこな』 平均視聴率7.4%
→こりゃコテコテの少女マンガの世界でした。
 その世界の人からみたら全然できてない、と
 言われるかもしれないけれど、よく頑張ったね、歌舞伎。
 お疲れさまでした。


『Oh, MY Dad!!』 平均視聴率9.2%
→観てません。


『なるようになるさ。』 平均視聴率12.6%
→番宣を度々みたけど・・面白そうだったね・・。
 1話を逃したので観ませんでした。。


『警部補 矢部謙三2』 平均視聴率7.2%
→面白かったです〜。
 矢部くんを慕う女の子が抜群にいい。
 かわいいし、笑い声、最高〜。


『斉藤さん2』 平均視聴率12.3%
→観てません。


『半沢直樹』 平均視聴率29.1%
→お試しで1話を視聴したら、
 どっぷりハマりました(笑)。
 こういうヤツいるいる〜で盛り上がりました。
 同期って・・いいもんだねえ・・。
 しかし最後は・・来週に続く、って感じ(笑)。


〜深夜枠〜
『天魔さんがゆく』 平均視聴率1.4%
→これほどユルユルなドラマは珍しいかも。。
 出演者が地で笑ってたりね。
 春奈ちゃんも壊れてます・・(笑)。


ドラマじゃないけど、深夜アニメの「銀の匙」観てました。
すごく良かった〜。映画にもなるんだね。
そして2014年1月にはpart2が放映だそうで、楽しみにしてます〜。


2013年7月期 観たい!ドラマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013年7月期 ドラマ終了 感想  るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる