るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国ドラマ「私たち結婚できるかな?」 リタイヤ

<<   作成日時 : 2013/11/07 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は・・ついていけなかった・・。

個人的に少なくとも全体の3分の1の話数をみて
判断しようと思っているのですが、
この作品は2話目で耐え切れずにリタイヤと
なりました。

年頃のカップルが周囲の反対や
自分たちの心境の変化などを
織り交ぜながら結婚話を進めていく、っていう
話のようですが、しょっぱなから
うるさいのなんの。。

特に女性側の母親がいいトコに
嫁がせたいあまりに反対も反対で
玉の輿を目指せ的なノリで、
気持ちは分からなくもないが
うるさいし、やかましいし、絶対こんな母親や
義母は嫌だね、って感じてしまう。。

本人たちの心境や、周囲の人の心境を
表現する場面とかがあればまだしも、
あったとしても全然私には伝わってこず。。

ただ、あーだ、こーだ、騒いでいるだけにしか見えず
イライラ度Maxになり、途中で視聴をやめました。

地上波で平日毎日の放送で、連続録画を
予約していたけど、即予約解除(笑)。
これだけ気に入らなかったドラマも最近は珍しいです。。

主人公やその従兄とか、私が結構贔屓にしている
俳優さんたちなんだけど・・だめだわ〜・・。
もうちょっと進めば楽しくなるのかな〜。
でも辿りつくまでに私がもちませんわ。。

本作品のファンのかた、ごめんね。。
一個人の感想です。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国ドラマ「私たち結婚できるかな?」 リタイヤ るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる